今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 新型コロナウイルス感染から数日経過した感想ですが、少し拍子抜けしました。かなりやばい症状だと聞いていたのですが、痰と熱が出るというだけで、まったく味覚異常嗅覚異常が発生しないのです。

もちろん発生しない方が幸せなのですが、ブログにかけるネタねえじゃんって。

感染したら死ぬとはなんだったのか。それよりも問題なのは、夢の中に出てきた患者とのやりとりです。新型コロナウイルスで夢に出てきた内容がおかしくなっているとしか思えない。

今週の褒美はケーキです。甘い食べ物食べれるかな。ちゃんと味覚保ってくれよ。