マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 アレルギーによるワクチン未接種で新型コロナウイルスに感染しました。


感染したのは2月1日です。


元々循環器が弱く、感染したら即死とされるはずでしたが、未だに生きております。


まず、39度の熱が出て立て続けに体温がおかしくなりました。


医者に行ける状況ではなかったですが、幸い発熱のみとなっています。


自力では治らないといいますか、治ったふりして増殖する可能性も考慮しました。


幸い、味覚変異、嗅覚異常は見当たらず、その点は本当にいいです。


ただし、まだ正直、症状が悪化しないとも限りません。


「体調が悪い中スマートフォンをするなよ」という声が聞こえそうですが、あえて無視します。


新型コロナウイルスにかかってから、一晩中考えました。的中率高いです。嬉しくない。


本来であれば30代の男性青年、耐えるしかないか。


 マスクは着用しましょう。