最高のプロセス | GN言音波ルーム物語

GN言音波ルーム物語

共に喜びを分かち合う世界をつくりにきました。
ガーネットの人生物語のその時その時表現してみたいコト。
そしてこの物語には必ず御縁があってのコト。
こちらのブログ公開にて立ち寄って頂いた御縁の皆様と言音波のエネルギーの共振共有を喜び愉しんでいます。

全く違っていた。

過去と照らし合わせて理解しようとしていた。

それもプロセス。

違っていた事に気付けたのは、プロセスがあり、両方を知れたから。

今迄生きてきて、正しいとか悪いとか、
と思っていたこと全て、思い込みの思考だった。

幻想だった。

ミロスに出逢い、知ることができた。

本当の自分とは、

信じるとは、

本当の自分自身ではなかった自分を知ることでしか、出逢えない。

ミロス大好きドキドキ

この私~~大好きラブラブ音譜

ありがとうプログラマーキラキラ

ありがとう お父さんお母さん