こんにちは❤️



膣美容高等学校王冠2校長の膣美容家 愛ですハート




今日は❤️

学校の事をお話したいと思います🎶


只今、生徒大大大募集中です❤️‼️😊



膣美容高等学校は、2021年4月4日に開校した、若返り専門美容学校です。




完全年齢不問の高校です。


校舎はお城♡w


母に「高校なんて創っていいのか?捕まるぞ」と言われました。笑


その時が来たら、膣美容ぷるりん学校とかに改名するとか、その時また考えます。笑








さて、一体何をやっているんだ!?


というお話です。




私は、今の常識から考えたら、有り得ないことを実現しようとしています。





"この世界から老化を無くす"



これが学校を創った理由であり、目的です。







自身の体験から、老化は"自然現象"でも"どうにもならないこと"でも何でもないと思いました。



不自然な生き方が作り出した、一つの結果なのです。






膣美容高等学校、略して膣美は、この常識を一緒に壊してくれる仲間を集める為に創りました。




この考えを分かってくれる人、分かろうとしてくれる人と交流しながら、老化の無い新しい世界を創りたいのです。







膣美の特徴として、膣マッサージに必要なヴァイブ、もしくはサーヴィクスロータスなどを持ってる事を必須にしました。


削除されちゃうからモザイク





そして、何よりの特徴が、


制服必須です。




好きな制服を必ず買って頂き、しかも制服を着た写真を送ってもらいます。



生徒を沢山集めたかったら、こんなん絶対マイナスですよね💦



授業はYouTubeで全部無料公開してるので、膣美に入らなくても見れます。





わざわざ制服買って、着て写真なんてめんどくさいし恥ずかしいし嫌ですよね😅








でも好都合な事があります。







ぶっ飛んだ人と出逢える♡笑







私は、これをやっちゃう人と仲間になりたいです🤣



ぶっ飛んでるか、本気じゃなきゃ出来ないじゃないですか😂✨




わたしの考えに共感してくれる、



・ぶっ飛んだ人

・若返りに本気な人




わたしはそんなあなたに出逢いたいです✨







因みに若返りは分かりやすく伝える為に言ってるだけで、


【本来の自分を体現する】


が本当の意味です。



自分を知ること。

自分を極めること。

膣マッサージ。



これをやるとね、自然と老化が取れていきます。


本来の自分になっていきます。

女はね、死ぬまで美しい生き物です。

老化なんて本当はしないの。






今ある普通の事をやってても何も変わらなくてね、


それだと今ある可能性の中の事しか起きないのです。






なるべくおかしなことをするのです。

今までの自分じゃ考えられないこと。






有り得ないこと。

アホなこと。

馬鹿げていること。

恥ずかしいこと。

絶対やりたくないこと。

こわいこと。





これを自分に許した時、


本来の自分で生きる事が許される。





膣美に入る行動って、そのミラクルスタートがきれるんです。



こっからは早いよ😊








幸せなんです💓



何も取り繕わず自分を表現出来るというのは。

何も取り繕わず自分の気持ちが言えるのは。



次の日老化が進んでるんじゃなくて、

次の日更に可愛くなっているのは😊❤️



女の幸せってこれじゃね?笑😍





これをね、膣美のみんなで一人一人がやっていきます✨







膣美は生徒専用のInstagramシークレットアカウントがあり、そこが教室となっています。


(投稿例)

この日は西野亮廣さんの名言を日誌にメモって投稿♡w
平日は私が感じた事を日誌に書いて投稿しています。




基本的には交流の場、シェアの場、刺激し合い応援する場、わたしが自由に発言する場となっています。


みんなまだ入って1ヶ月もたたないんだけど、それぞれの気付きがすごいです✨






でさ、笑


単純に高校生になるって楽しいよ🤣🎶


入学してから6ヶ月で卒業なんだけど、友達が居て、仲間が居て、みんなで成長していくってさ、本当にかけがえのない時間です💓





この前のホームルームでも話しましたが、



私達って死ぬじゃないですか。
当たり前だけど。


この自分ともお別れしなきゃいけないのです。

自分でいるのは限りある時間なのです。




自分をとことん知って死にたくないですか?
自分をとことん大好きになって死にたくないですか?





私は、膣美生にはそれを体現して欲しいです。

それを体現出来た時、老化現象なんて身体に無いんです。


最高に可愛くて、美しいあなたがそこには居ます💓



出逢って欲しいな😍そんな最高の自分に✨




老化がない女性がポツポツと出だし、新しい可能性が世界に広がっていく。



その尖鋭部隊となる仲間を、

膣美ではお待ちしています💓💓💓






当たり前を幸せなものに変えていこう♡




もし共感してくださる方がいたら、仲間になってください💓






どういう流れで入学になるのかお話しました✨

①入学金振り込み  30,000円
(6月いっぱいまで10,000円)

②フルネーム、希望の呼び名、制服を着た写真、ヴァイブを持った写真、クラスメイトへの 

メッセージを送って頂きます。


③入試回答


④制服を着て個人面談


個人面談終了後入学となります♡

(膣美教室アカウントのフォローを承認します)





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石白宝石赤


入学ご希望の方は、膣美の教室のInstagramアカウントに、

「入学希望です!」

とDM(メッセージ)下さい✨





〈膣美教室アカウントドレス

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/chitubi.highschool





最後に、いつもYouTubeなどの投稿を見てくださってる皆様、シェアしてくださる皆様、本当にありがとうございます❤️





膣美容家  愛ピンク薔薇