こんにちは~💕



今日はお休みです😊




膣美授業の撮影も編集も今日はなんもしない日💕



一年ぶりにサラダが食べたくなって、


成城石井にお買いもの🎶




私いつもポテチ、クッキー、パン、ケーキ、コーヒーとか食べてるの。


ご飯がっつり食べない。

野菜なんて全然食べない。


消化にエネルギーとられると疲れて何もしないで寝ちゃうんだよね🥺


だからやりたいことがある時は無意識にお菓子だけになる。


わたしにとっては栄養より、消化にエネルギーを取られない事が大事。笑





ただ今日は久々野菜が食べたくなって、なんか嬉しくなった😂


サラダが食べたくなると言うことは、私にとっては夏が来たということなのです。






さて、昨日は私渾身のホームルームを公開しました♡



え、急にどうした!?

って内容だよね😂


膣マッサージして、自分の本音を知り、知り、知り。笑


全部自分が願った事、信じた事しか起きてねー!!


って事が腑に落ちた。


何でこんな事が起きるんだろう。
って、自分の意思に反した事が起きてると思う時は、



自分の本音を知れてない。


わたし達は、自分の事全然知れてない。


だから不幸なの。
不自由だと勘違いするの。



けど、自分の本音と、現実は、いつだって、リンクしてる。



とても自由の中にいることに気付く。


わたしの思い通りの世界にいることを知れる。





だから老化もしたくないならしなくていいはずだって思えた。


これだけは違うとか、
これだけは仕方ないとか、


この世界に一つもないって思った。





そうなってきた時にね、死や病気についての考え方もガラリと変わった。


昔から、人が苦しんでるのが嫌で何で死ぬんだろう、何で病気になるんだろうって考えてきた。


今までは、どうやったら長生き出来るか。どうやったら病気にならないかの答えをずっと探してきた。


だけど今全く違う場所にいる。


人は死にたいから死んでるし、病気になりたいからなっている。


という考えに辿り着いた。

これは自分の本音を知ったから思った事。



私は妊娠したいなんて本当は思っていなかったからしなかったし、

子宮筋腫になりたいからなったし、

死にたいからいつか死ぬ。





この事をね、ずっと言いたかったの😆


だから今回動画にしました。




人を理解したいときも、この世界を理解したいときも、自分を知る事が一番手っ取り早い。



自分の中に全てがある。



そして"限りある自分"の本音。

知らないで死ぬなんて悲しすぎる。



私達は生まれて死ぬまで、全て自分の意思でやっているし、

生まれたくて生まれ、

死にたくて死んでいる。



どの瞬間も、わたしの願い、私が元になって起きてる事。



願いは毎瞬叶っている。



願いを叶えたいなんて、息したいと言ってるようなもので、


本当の願いなら、必ず、必ず叶うからただ楽しみに待っていなさいということなのです。



上部(常識や思い込みからくるもの)の願いしかキャッチしないから、叶わない😭と嘆く事になる。


深部の、本音を知っていれば、願いが叶うなんて当たり前じゃん🤣💦と笑う事になる。



不幸なのは本当の自分を知らないから。


これを今日は言いたかったです。




ホームルーム見てね♡


もう、なにかどうにもならない不幸が起きて、とてつもなく辛いというような、考え方を終わりにしたいです。


老化も、死も、病気も。


不幸な事をこの世界から無くしていこう💓




この世界は自分が願った事しか起きてない。
叶わないなんてあり得ないの。
じゃあこれから何が起きるかな✨?


私はこれから、すごい楽しい事が起きると思う😍✨だって私が願った事が起きるんだから🤣🎶🎶🎶🎶🎶





膣美容家  愛ハート