私の動画を見てたら、


制服着て膣の事話してる人がオススメに出てきた!




という一報が友人から入った。笑





え!制服✕膣!?



やってることがかぶってるやないかい!!






その動画を必死に探した。笑





見つけた♡🤣




あのちつのトリセツを書いた原田純さんやないか!!笑




でさ、私がこのチャンネルを見つけたのがほんの一週間前でさ、


チャンネル登録者数が800人ちょいだったの。



原田さんでもこのくらいなんかー🥺

とか思ってたのね。



今登録者数増やしたいから

この頭の弱い私が必死にリサーチしてるw




で今さ、急に2500人になってんのー!!



何の動画が伸びてるかというと、





みんなさ、気持ち良くなりたいんだね!!
良き良き💓💓💓



でもさ、正直私はね、見ないトピックなんです。




【マスターベーコンでオーガじムを得る為には】

ってみんな知りたいのかな?

マスターベーコンとか言ってごめんなさい。だってアメブロさん削除するんだもん🥺





逆にこれは見た。笑
なんだろう。笑
何故か共感した😂





私さ、性の事普通に苦手だったし、


今でもただ綺麗になりたいから性の事が好きなだけなの。



私って、エロさ皆無じゃん😂



すごくね?笑

エロさ皆無で性の事発信してるの。




で、なんかちょっと違和感で、自問自答した。

避けてます?あなた。エロいやつ。

みたいな。





というか、マスターベーコン、オーガジム系の動画は伸びるらしい。

やれば?

と自分に聞いた。






したら、即答で



全く興味が無い



だった。






全く興味が無かった。

私ってさ、一番の興味が老化、美容なんです。


でさ、その最たる方法が膣マッサージだっただけで、性器だっただけで、


性に興味があるわけじゃないんだって知りました。←自分の事w








【綺麗になるためには】


もうね、これをただ突き詰めたい人です。私。



あースッキリした♡🤣



なんか、老化や美容の研究ずっとしてきてさ、その研究結果が性器で、

なんか性器のインパクトが強すぎて、

いつしか自分の事性の人って思ってました。


わたし、美容家だったわ。



性を使った美容家でした。






セックツ、オーガジムは隠れて突き詰めたい派です。笑


その分野に興味が無いわけでは無いんだけど、

発信する事にも人の事情を知ることにも興味がありませんでした。



そんな事を朝から考えた6月23日。笑



やっぱり自分のやり方でコツコツやっていこう❤️

結局どーせここに戻る。





最新動画、見てね💕





私は性の人じゃなくて、世界から老化を無くしたい美容家です♡



で、高校の校長やってます😍❤️

美容家で校長。
テンション上がるわ~笑。


膣美生徒大大大募集中💕

アホ偏差値高い方しか入れない高校です。笑

常識や、世間の"こういうものだ"を一緒にぶち壊してくれる仲間を募集しています✨

もう老化すんの辞めよう♡




膣美容家  愛ピンク薔薇