膣美15限目の授業をアップしました♡




ちょっと、サムネタイトル血迷ってます。笑


老化しない方法を見つけたの!!

今一番みんなに言いたい言葉。笑
そのまま書いちゃった😅



今回の動画ですが、


非常に偉そうです!!

いやー、ショック。
編集しながらショック。


普通に素の私だから🥺



膣美の授業は全部素なんだけどさ。


前回のホームルームも非常に偉そうでですね…音楽で誤魔化すという手法を使いました。笑



私ってムカつくやつだね😅。
生意気笑い泣き





まだマッサージしてた頃、

ブログやってたんだけど、

思った事そのまま書いてたの。



辛い事、苦しい事、情けないこと。



そしたらお客さんに、
「少なくとも営業用なんだから、書く内容考えなさい!自分の良い所を見るようにしなさい」


って言われたんだよね。

親身になってくれてるからこその言葉だったんだけど。



私その時自分の嫌なとこ見たくてさw、おっぴろげで書いてたの。



なんか今回の動画編集しててそれを思い出した。



当時言われた時すげー窮屈で、そんなん嫌だ~😭って思ったんだけど、



ちょっと今は違う自分になりました。







わたしがこの人生で一番やりたいことは、この世界から老化を無くすこと。




女性が死ぬ日までキラキラ輝いている世界を見たい。




で、私は自分の結論だけど、老化しない方法をやっと見つけた。







伝えたい!
みんなに伝えたい!






なのに、

こんなに偉そうに喋って、聞いてもらえるのか?

嫌われたら、伝えられるもんも伝えられなくなるかな?


もっとみんなが受け入れやすい言い方しようかな?




…考えた。



今までだったら即答で、「嫌だ!私はわたしのままでやる!」

とか思ってたと思う。






だけど今は、

素で居ること、それが今わたしの中で重要じゃなくなった。



素でいたい。ありのままでいたい。


これは、自分を偽っているときの願いだったんだよね。






いつだって素だしありのままになった今、w



もっと自分をうまく使ってみたいな。って思うようになった。




無理はどうせできないからしないし🤣







YouTubeのコメントでもさ、同じ方なんだけど、ヤングじじいって人が凄く親身にコメントくれてね。


・膣美容家 愛(元エステティシャン)にした方がいい
・窮屈でも敬語を使った方がいい。
・動画は15分位におさめた方がいい。
・既存の考え方をまずは肯定した方がいい。
・膣美容家愛です。の前に、思考と膣マッサージで老化は止めれます。とか一言付けた方がいい。


登録者を増やすならこれをやった方がいいってアドバイスくれたんだよね。



ありがたいね。




これを全部やろう!とは最初思えなかったんだけど、



でも改めて客観的に見直してみたの。



でまず思ったのが、



【説得力が無い🥺】
誰??って感じ😂
科学者でも研究者でも医者でもない。ただの小娘。しかも前髪ぱっつん。金髪、制服。バカっぽい。


いや、誰が聞くねん😭

こんなやつの話😢




逆に思った…。


今チャンネル登録してくれてる287人奇跡だわ…






みんなよく見てくれてるよね😭


よくチャンネル登録してくれたよね😭💕


よく膣美入ってくれたよね😵😵😵😵😵💓💓💓💓💓




ありがとう🥺❤️




すごいなって、思います💦💦💦








だからね、チャンネル名、

ただの膣美容家 愛から、

膣美容家 愛《元エステティシャンの結論》

に変えてみました😊





「こんにちは。膣美容家愛です」の前に何かを言うのはまだ思いつかないんだけど、


確かになんのチャンネルか分かりにくいし、何を伝えたいかが冒頭でよく分かんないから、


オープニングに「老化の無い世界へ」って言葉足した💕



あともうちょい冒頭で今日は何を話すのか分かりやすくできたらいいな✨

考えてみよう💓




私が見たときにファンになるかな?
チャンネル登録するかな?
膣美に入ろうと思うかな?


とにかくここを基準に改善していきたいです。


わたしもっと出来るわって思った🤣




やってみて変わってなかったり無理だったら仕方ないけど、とにかく意識してみよう🎶






昔は偽りたくない!そのままでいたい!
そっとしといてよ、嫌なら離れれば?


みたいな意識が凄く強かったけど、




今は、"伝えたい"が一番にあって、

私らしくでいいから、伝える努力をしたいなと思います。




とにかく今私のSNSを何かしら見てくださってるみなさん、


本当にありがとうございます💓💓




色々考えて、出直してきます❤️


どうしても世界中に伝えたいです✨






膣美容家 愛🙌