ねーねー、



ヴぁいぶが折れた🤣🎶🎶🎶🎶🎶




膣マッサージしてる最中みしみしはいってたんだけどさ。


ついに中が折れた。笑




こんな使い方してるもんでね😂

どんだけ膣硬いんだよ🥺

今はサーヴィクスロータス愛用中👍️💕

懐かしい。このわたし。

30代醸し出してるなぁ。
まだ35歳として生きてはります。

まだ35歳のまま見た目が若くなりたいと思ってます。





この回で話したんだけど、マグカップのまま、綺麗になろうとしてるって感じ。






私ね、


ここへきてさ"若返り"という言葉がしっくりこなくなりました。



というのも、若い子みてもなんかそうなりたいって思えなくて。


若い子もまだね、出来上がってないの💦


私がしたいのは若返りじゃなくて、


自分になることだった。


シンプルに。






でさ、老化する概念が今無くなってね、

"若返りたい"という願望がなくなったんだな。




加齢により老化するって概念が無くなるとさ、

別に何歳でもいいじゃん?

年を重ねる事になんら抵抗ないわけ。



今全然若返りたくないの。笑



老化現象が自分から無くなるってさ、若返るっていうか、本来になるって事なんだよね。


で、若い子もまだ未熟でさ、本来ではないんだよ。



向かうところが若さでは無くなってしまた。



ひたすら自分を知りたいし、極めたい。


それだけだった😊



なんか今まで若くなりたいと思ってたから、109とか行って若い子の服買ってみてたけど、

で、若い子みて嫉妬心もあったなぁ。


でも今全く無い😂✨



うん、"若くなりたい"ってちょっと違ったみたい!



でさ、




みんながまだ自分未完成なの。

てか完成ってないんだけど。


どの年代も立場は一緒だった。


何も変わらない。


違うのは、何年前の地球を知ってるか。体験してるか。

これだけ。



身体を美しくする力、元気にする力は、どの年代も関係なく等しい。



その力は心が核だから。


年齢によって差はない。

自分次第だって事😊








ねーねー、年重ねると何が弱るの?何が衰えるの?


考えた事ある?


年を重ねると○○になりやすい。

とかさ、言われてるからそれを信じてるだけでしょ?





年を重ねると老化するなんてさ、

もうどうやったらこんな不確かなものを信じれるの?


年を重ねると身体になにが起きてるの?



年を重ねて変化してるのは


【○○歳になった】っていう自分にかけてる制限だよ。


それによって発想がどんどん窮屈になり、

心がワクワクしないから、エネルギー不足で細胞が老化してるだけだよ。


老化はただの心の枯渇です。




私これから年齢は上の方がモテる時代がくると思ってます。


老化してる人は論外だけど。

世界に老化が無くなった頃、
年齢が上の方が価値が出る。


自分を知れば知るほど磨きがかかる。


洗練されるんだよ✨


この動画でも言ってるけど、私は全てがひっくりかえると思ってます。




年齢の概念が変わるよ✨



窮屈な考え終わらせよ~!
色々!





最新動画もみてね❤️


枯渇した心にエネルギーをぶちこむ動画です😄🎶笑




膣美生徒も募集してるよん❤️


いつか必ずバラバラになってそれぞれの道を歩むんだけど、

何かの縁で濃い時間を共に過ごし、自分の可能性を追及する仲間です💓

なんか本当青春やってます😂✨

気になってる方は思いきって飛び込んで来てね💓大歓迎だよーーー✨




膣美のインスタアカウントに「入学希望」とDM下さい♡



では~💕💕💕




膣美容家 愛かに座