こんばんは。


お久しぶりです😊✨



最近は膣美の授業をせっせとやっては編集しての日々です💕




 でさ、膣美生徒、今の所私入れて4人になりました😍❤️


(膣美の校庭💓w)
城も喜んでます♡笑



すごくない✨?!



こんな変な学校にさ、しかも高校にさ😆


制服買ってお金払って入学するんだよ❤️!?


もうね、勇気と行動力に脱帽です。


入学テストあるしちょーめんどくさいからね。笑




で、今ね、校長という立場が楽しすぎてさ、私めっちゃ幸せ😂


ずっと先生ぶりたかったのー❤️笑


制服着たみんなが可愛すぎて愛しすぎて私自慢したいよ🤣



こんな風に背景を膣美にして、インスタのクラスメイトアカウントで一人ひとり投稿するので、膣美生の仲間が見れるよ😍

(非公開アカウント)


若返りを共に実践する友達です😊









さて、



今日ね、初めてホームルームを開催しました。

見てもらえたかな?


膣美の授業やホームルームは全国公開されています。


【閉経が無くなり、妊娠出来る年齢に期限がなくなる。】


これが私の未来予想図です。


私さぁ、


今回自分の動画見て泣きました😂


希望すぎて。

嬉しすぎて。



一度結婚したとはいえ今35歳で独身でさ、子供も産めるなら産む経験してみたいんだよ。




「30歳からは女じゃない」


とかさ、


「40代50代で閉経するから子供を産みたいならそれまでに結婚妊娠しないといけない」



とかさ、



やたらと30代から女は厳しい事を言われたり、厳しい状況になると私は思っててね、


それがすごく辛かったんだよね。







私ぶりっ子すんのが楽しくて好きだしさ、


永遠に年下キャラでいたい人間なの。



だから、年上らしくとか30代らしくちゃんとしなきゃって行動するときが一番しんどい。


疲れるし、なんかサムい。


年上キャラやってる自分ってサムいんだよね。



今日も年下の子に仕事をね、出来る女風に教えてたんだけど、


紙幣と硬貨


の事さ


しへいとへいし


って読んじゃって。


サムい空気流れたー。

突っ込んでくれ~😭みたいなね。笑


無理だよね。笑






え、何の話?w






あ、そうそう。


年齢を重ねる毎に私的にはしんどい立場になるだけでさ、それが本当に嫌だったし、



30代以上になったらもう女に見られないから男性に甘えられないみたいな感じじゃん。


おばさんは自分でやってください。

みたいな。笑


勝手にそう思ってただけだけど。


私一生男性に甘えて生きていたいもん🥺

ぶりっ子してw



とにかくおばさん役をやるのはどーーーしても無理だったの笑い泣き









てな感じでなんか色々さ、未来に希望が持てなかったんだよね。



でもさ、ホームルームで私が言ってる事ね、全部私の悩み解決するじゃん!って思ったの。



ずーっとそうやって言ってくれる人を探してたよーって思った。



そしたら本当泣けた。😂



私ありがとう🥺❤️


って思ったわ。





私と同じ事で未来に希望を持てない人がいたら、是非見て欲しいな✨



私の動画さ、だいたい前半ぶりってます。😅

自分でもやってんなーって思うw
早く喋れーwって思う。笑

でもこれがわたしだから仕方ないんです。
欠点です。笑

途中からドスの効いた声になっております。笑い泣き

どうか「無理!」て前半で拒絶しないで見て下さい🥺笑








であとね、

膣美生Daidaidai大募集中です!!

楽しいから入ってくれー🤣!!!
ワイワイしたい💕!!



教室w↓↓
みんなでワイワイ喋りながらたのしく授業受けたい人はこっち♡


優雅に一人で受けたい人はこっち♡

気分で教室選んでね❤️
何しろ校舎がお城だから広いんでね💕








…🤣🤣🤣💕








膣美のクラスメイトアカウントです😄


生徒同士は自分の好きなあだ名で呼び合います😊

私はあいって呼んで欲しいからあい😄


さんとか嫌。笑

さんってキャラじゃないし、w
大人っぽくて嫌だ😂







こんな風にね、





究極のアホをやっております。


あのね、真面目にやってたら若返りなんて出来ないし、常識に従ってたら当たり前に老けるしくそつまんねー普通の人生で終わるよ?




この世界は
アホが若返るし、
アホが幸せになるし、
アホが勝ちます。



テンション上げてこ!!




膣美のインスタアカウントに「入学希望」とDM下さい♡

お待ちしております♡!!

膣美容家  愛脳みそ