こんばんはー!




アイコン変えました🎶





YouTubeも、インスタもブログも全部これ。




ちょっと前のやつさ、


この期に及んでもまだ清楚に若干しがみついてるしさ、


私はちゃんとしてますよ。


アピールが見えたからさw




ねぇ?笑



あたしは清楚で控えめな女ではない。

イカれた女だ!


とね、ちゃんとアイコンで伝えたくなった。



良い感じにヴァイブが切れて何か分からなくなった😊🎶

           ↑↑
ね?❤️笑



危ないです!
近付かないでください!

って感じが伝わるアイコンになって益々独自の道を暴走できる気がします。






さて、


わたしね、ヴァイブを持って発信していこうと決めたとき、


(あ、ヴァイブはブログ削除されないように対策です😆たまに思い出したようにやります。)



全て失う覚悟でした。



思い込みで家族にも嫌われると思ってたから、一人になる覚悟と、

なぜか家や物も失う覚悟をしました。笑




自分とヴァイブとオイルだけあれば良いと思いました。



そう自分に確認してからやりました。









そして、徹底的にアンチコメントをする人の気持ちを考えました。



気になったから考えたんだけど、結果的に自分を守る事になったなと思います。



アンチコメントをする人の気持ちを、考えに考えた結果、"アンチコメントはしていい"という結論に至りました。



その結論をそのままインスタに投稿したら、

「この人危険です。場合によっては通報します」


みたいなコメントがつきました。笑




それはしちゃダメ!!ってさ、


正義の味方みたいにみえるけど、やってる事アンチコメントする人と一緒なんだよね。


人を傷つけるコメントや、批判などはやめましょう。なんて言ったところで、止まらないし、

自らも人を批判しているから、益々世界が批判に染まるの。




そこからは抜けようと思いました。




私がアンチコメントをしていいとした理由は、それともうひとつあります。



アンチコメントをする人の気持ちを徹底的に考えた時に知りました。



みんな不自由な中で自分を納得させて生きているんだな。


ちゃんとした大人をやっているんだろうな。


そう感じたんです。









「キモwww」「痛いw」


とか例えばね、


こんな風に感じてコメントしちゃうのはさ、

めっちゃ不自由な中に生きてる人だよね。

人に変に思われないように。気を遣って。


それなのに、キモさや痛さをそのまま世間にさらして堂々としてる人がいたらさ、目障りなんだよね。だからいじめたくなる。

自由にやっててずるい。お前もまたこっちに戻ってこい。不自由な思いしろ。

みたいな。




嫌な思いしてる人は他人にも同じ思いをさせたくなっちゃうから

人はとにかくまず自分を幸せにしなきゃいけないよね。



これはみんなもう分かるね😊。









不倫などに「お前はクズだ」など厳しい意見を言ってしまう人も基本的には同じ。

そして批判する事で自分は正しい人間である事をアピールしたいか、

普段押さえ込んだ怒りなどが、正しく怒れる場所を見つけて溢れ出たか。








結局は、批判する先のどこかに"うらやましい"のエッセンスがある。


そう考えたら不自由な人の叫びにしか聞こえないんだよね🥺。







そして、「それはまちがってる!」と言われても、そもそも自分の考えだけが正解だと思ってないし、真実は人の数だけあると思っているので

"ご自由にどうぞ🥺"


としか思わない。









こんな風に、アンチコメントを無毒化する術を備えw、



私は万全の状態でヴァイブと共に膣マッサージの発信をはじめました。




それでも死ぬ程怖かったよ。



でも、今自分を全力で出せて、自由で幸せです。





発信が怖い人の参考になるかな?



と思い、今日は書いてみました😊











結論ね、嫌って気持ちが沸くときは、知らないだけです。


人、システム、物。


何でもそうです。


変わるときは嫌でも慣れたらなんともなくなるでしょ?笑



嫌いな人がいたら、その人の環境や、立場、性格、成り、大切にしてるものを出きるだけ多く知ってみてください。




そうすると私はいつもね、そっか、大切にしてるものが違うんだな。って納得する。




でね、分かると嫌いじゃなくなるの。







だって分かるって、自分も似たとこがあるって事だし、


その気持ち分かるなぁってなる。





人間って究極を言うと、全人類分かり合えます。


みんな同じものを持って生きてるからです😊






分かり合えない時は、深く知らないだけコアラ








私この世で一番最強な人間は批判が無い人間だと思ってます。

(批判する自分も批判しないよ。笑)



そして一番幸せで自由になる方法だと思ってます💕










星最新動画星

ミラクル起こそ💕




膣美容家  愛ラブラブ