おーーー!!!


おめでとぉーーー😍!!!


産まれとったんだね😊✨✨✨


すげぇなぁ💓5人目だよ😂



子供がいない私には未知の世界✨







優美さんは、

こんな感じで発信しだした私に


唯一いいねをしてくれて、コメントくれたり反応してくれてました。


最初誰からも反応無くて、めっちゃ怖くて孤独だったんだけど、優美さんの存在が救いで、今まで発信してこれました。



今は主に一人で発信していますが、


最初は優美さんが一緒に伝えよう!お話し会しよう!って言ってサポートしてくれて始まりました。



感謝してもしきれないです😢💓



あの時は妊娠が発覚した時だったなぁ。


本当におめでとう😌💓💓💓








最近出産しました報道とかわたしの中で多い。


あゆや、ブロガーの桃ちゃん、

…あれ?
それくらいかw


あ、同年代のつばさちゃんのYouTubeも息子の子育てについてだった。






やっぱりね、そうゆう報告や報道などを見ると羨ましく思う。


子供を産むってどんな体験なんだろう?
どんな気持ち?

子供がいる生活ってどんな感じ?

家族でお出かけって楽しいの?💓





知らないから、知りたい。



シンプルに、これ🤣




離婚して、

もう誰かと住むなんて考えられなくて、

一生一人でもいいや、一人で楽しんで死のう。



そんな風に考えてるけど、


やっぱり家族がいるっていいなぁ💓って思う時が多々ある。



まぁ、そんなもんだよね😂






私は不妊治療はしなかったけど、結婚してた時は3年くらい妊活してました。

辛い3年だった。笑




健康になれば妊娠できると信じ、

毎日こんな食事してた。


土鍋で無農薬の玄米炊いて、
自家製の味噌で味噌汁作って、
天然の魚で焼き魚、
野菜は自然食品店で調達。




わたしはこんな生活をしている時に、子宮筋腫になった。笑


いや素晴らしい食事なんだが、

むしろ今食べたいんだけど、w



あの時のわたしはポテチ食べまくって、ジャンクフードも食べたい!って思ってた。



でも妊娠したくて、健康にならなきゃいけないって、わざわざあーゆうの食べてたら、

子宮筋腫が出来た。




え、どゆことw





この時にひとつの可能性が生まれた。


身体は食べ物で出来てない




どういうことだ?


毎日考えてきた。






今私にある結論は


身体は食べ物に影響はされるが、食べ物では出来てない





もっというと、



身体は何より心に影響されている




それは、

食べ物自体に良い悪いはない

ということ。




それを、どういう気持ちで食べるか?
食べ終わった後何を感じるか?何を思うか。
その食べ物をどう思っているか。


に影響される。




どんなに身体に良い食べ物と言われていても、食べたくないのに食べていたら身体に悪いということ。


どんなに身体に悪い食べ物だと言われていても、幸せを感じれるなら身体に良いということ。




極端だけどわたしはそう理解した。






全てにおいてそうだった。


出来事。
他人。
自分。


何もかもが、自分がそれをどう感じるか、どう受け取るか。



それが全てだった。




これは良いものだ、悪いものだ、さみしい事だ、嫌だ、好きだ、そういう事だ、それが真実だ、



全部自分が決める。
何を信じるか、自分が決める。




それに身体は影響される。
それに現実も影響される。




それに関連した事をこちらで話しました。


膣の感じ方が変われば、
現実、出来事、他人、自分に対しての感じ方が変わる。



何故なら心とは膣だからです。

"心"という、得たいの知れない見えないものは、物質界では膣として存在してるとわたしは思いました。




なんて言葉で言われても理解出来ないと思うので、膣マッサージしてみてね❤️







でさぁ、出産関連でわたしの中で生まれている可能性があります。


老化しないという可能性しか信じられない今、

妊娠は何歳だってできるという可能性がわたしの中で何度もちらついて止まない。


昔、他国で70歳で出産した人がいるとテレビでみたのが忘れられない。



今言われてる"閉経の平均年齢"も、"女性ホルモンは35歳から減少する"も、"卵子は有限"なのも、



それ、今までのストレス社会が産み出した可能性(平均)に過ぎなくね?


って思ってる。



なんだって可能だと思うんだ。

願えば。

信じれば。





不可能


可能性



って言葉誰が作ったんだか知らないけど、私はこうメッセージを受け取りました。




不可能を産み出すのは性(心)を使わない行動。

可能を産み出すのは性(心)を使う行動。



だから、可能だけに性が付けられたんじゃないかと思ってる。


知らんけど🤣💕







最近重盛さと美ちゃんの可愛さに中毒症状でてます。笑





いやいっくら加工しててもこれは若すぎる!笑

32歳かな?

もうね、18歳です。笑





で、それが何故かめっちゃ納得したのがこの動画。

もうね、w

会話の仕方も内容も中高生‼️‼️‼️‼️‼️‼️🤣

いや、小学生!!🤣


純粋です。バカです。アホです。w


だけどもやることはやるんだよねー😍✨✨✨

↑なんか痺れたw



拘りとプロ根性?言ってる事はバカなのに、可愛くすることや面白くする事にたいする姿勢がやばい。


頭いい!笑



なんだこのパラドックスは😂


そしてどの動画もくそ自由❤️



この方は今後も老けないと思います。

なので私は注目していきます。笑




いや~色々常識がこれからぶっ壊れていくでしょう❤️


楽しみでならない😍




何も諦めなくていいし、新しい未来をみんなで創造していきたいね😊✨





なんか書きたいことをばぁーと書いてしまった😂





ではまた❤️




膣美容家  愛ロールケーキ