久しぶりのブログ。



ちょっと気分低下中。




何の気なしに見たYouTube。


旭川の14歳の女の子が凍死自殺した経緯を見てしまった。



性暴力のイジメだったんだね。




切なすぎて、落ち込んでます。





悲しいなぁ😢




人の性も、自分の性も


大事にしないのは悲しい😢






なぜかこの歌が浮かんで止まないから聞いてみた。




切ない。



なんか切ない。



この世界が切ない🥺








わたしの青春の曲。

久しぶりに聞きたくなった。


今見てもかっこ良すぎる😵💦




心がきゅっとなる。





なんかいたたまれなくてブログ書きました。





酷な世界。


悲惨な世界。


信じられないことが起きるね。







それでもこの世界が愛しく思える不思議。




みんなが幸せでいれますように。














今ブログじゃなくて、YouTubeをメインに発信しています。



いつ死ぬか分からないから、今出きる事、伝えたいこと、全力でやっていきたい。






最新動画はこちら♡




膣マッサージのやり方も、最新版出しました✨



チャンネル登録よろしくね😊💕








膣美容家  愛✨