めっちゃ久しぶりになってしまった🤣✨



お久しぶりです。

愛です。笑



4月4日にさぁー、


膣美容高等学校開校したのー😆❤️❤️❤️



その事すらブログに書いてない😂



この動画出したらさ、急に歌にスイッチ入っちゃってさw



ボイトレの動画見まくる→YouTubeで売れたバンドの結成時の動画見まくる→カラオケ行く→歌いすぎて寝込む→とんかつ屋



このルーティーンで生きてました🤣








でさ、決めた❤️







わたしバンドやるー😆💕



まだメンバー揃ってないけど🤣



夢だったから😍




夢に描いてはいたけど、来世にやろうと思って夢みてたのね😂



だから今まで一切現実的に考えてなかったんだけど、




膣マッサージしてたらある日喉が開いてさ、


カラオケで練習しまくってたら悟った。




歌は才能じゃない





って。





てかさ、歌って喉の筋肉使うわけじゃん。


筋肉なんて才能じゃないじゃん。



"使うか使わないか"

"強化するかしないか"



じゃん🥺






才能じゃねーじゃん😨💦


ってまじでびびったのね。






てか今まで喉に筋肉あることすら知らなくてさ、←やばw


とにかく歌は才能によって左右されるとしか思ってなかったの😂ポンコツ







その発見によりw、



今歌がバカ上手い人のデビュー当時の動画とか見てみるようになった。




したらまた悟った🥺。



めっちゃ努力してるじゃん



って。




JUDY AND MARY結成当時の秘話の動画みてたらさ、デビュー前は毎日4、5時間スタジオに集まって練習してたらしい。





4,5時間!?

毎日!?



びびった😭




わたしさ、恥ずかしながら、本気でこう思ってたのおばけ


↓↓↓


歌手の人は才能があって元から歌が上手いから、歌詞覚えるのだけは大変だけど、歌自体は3回くらい歌えば完璧になる。





やばくない??💦


世間知らずにも程がある😭💦










カラオケで数回うたっただけでさ、「わたし歌下手だ😢才能ない」


とか思ってんのさ、バカじゃね😨!?



私なんだけどさw






当たり前だろ!!



って話なんだよね。









いや本当鉄のハンマーで頭殴られた気分だった。



こんなんじゃ来世も絶対歌手になれないと悟った。



悟りすぎ🤣





だから、今世やることにした!!






歌手っていうか、



わたしの望みは、



バンドの生演奏で、腹から声だして歌いたい。



こんな風に。



テレビみないから一昨日Addさんの存在を知ったんだけどw


まじでかっこいいー😭💕












オリジナル曲も作ってみたいし、歌詞も書いてみたい。






で、第一歩踏み出したよ。




別れた夫にバンドやりたいからメンバーになってくれと頼んだ。笑



彼はギターやってる人でして。



わたしって世界一調子良い、図々しい女だなぁと思ったゲラゲラ



ま、いいよね?笑








でさ、これはくっそ緊張して何度も躊躇したけど、本気で歌った動画を送った。



彼の前で本気で歌ったことなかったし、色々さらけ出してこなかったから勇気イッター。





頑張った、私。








でさー、


うっせぇわ


カラオケで歌お~💕


と張り切って行ったら歌えなかった🤣





恥ずかしくて🥺www





やろがーい!!


って叫びたかったんだけど🥺



「くせぇ口塞げや限界でーすブー



なんて言えやしなかった。



全然ダメだった😂





これおもいっきり歌えたらまじで何かが昇華しそうだわ🤣




ゆっくりやっていきます😆💕






てかさ、バンドやりたい!とかさ、本当に自分高校生みたいだなと思ってうけた😆❤️


なんでもやってみたくなるよ❤️

なんでも挑戦したくなる❤️



とにかく自分が何歳か考える事がなくなるし、そこで躊躇する事がなくなるから、

なりたいもの、やりたいことに対してただ素直に邁進できるんだよね🤣✨



制服という劇薬を侮るなかれ。



一緒に高校生やろー😆💕💕💕



そろそろ授業を撮りたくなってきたから、近々配信するね❤️

授業は無料で見れるので、

チャンネル登録よろしくお願いしまーす💕






あ、間違えた💕




膣美容家  愛星