可愛い😍❤️
















安くない🤣💦❤️!?

こちらのサイト✨
 




インスタの広告で発見した❤️




並べて分かる。

黒とデニムな気分🎶




デニムのショートパンツめっちゃ履きたい😆💕




最近さ、


「わたしは30代だから」

とか

「もう若くないしな」

とか

「わたしなんて可愛くないし」



が全部取れたから😂







どうやったらもっと可愛くなれるかな😍?

とか、

どんなお洒落しようかな😍?





で頭がいっぱい🤣







あとさ、YUKIさんの最新動画が可愛すぎて悶絶💕

今の顔も好きだなぁ😍

たぶん48歳くらい✨

可愛いよ~🤣💕





その流れでデビュー当時の動画見てるんだけど、考えも歌い方もめっちゃロックで尖ってたんだね!

かっこいいわぁ✨


1ミリも媚びてない。




これはコメントに書いてあったのは高熱の中歌ってたとのこと。

テレビなんだけど高音が全く出てないの。

↓↓


それでも口パクにせず、歌う選択をし、出ないなら出さないという姿勢。

かっこ良すぎます笑い泣きラブラブ


本当のところは知らないけどさw




完璧じゃなくても、今を正直に全力で出す姿勢が本当憧れる。






とにかく、憧れや目標を探し、

"可愛くなりたい"で忙しい日々w





今日はずっとゴロゴロしてたけど、益若つばさちゃんのコスメが発売されたみたいなので、ドラッグストア行ってみようかなぁ~💕😍

と、思っております💕

今からw


タメなんだよね😭💕
可愛いの追究を一切妥協してなくて、本当に尊敬するし希望の星です✨






星