昨日、





腟美容高等学校の、



入試対策動画をアップしました✨





なぜ老化が起きるのか?

なぜ若返りが可能なのか?




見てもらえたらなんとなく分かってもらえるんじゃないかと思います✨



私が腟美で伝えたい事を、凝縮した動画になりました。




入試問題は、全部大切な核の部分だからさ✨











この、答えを説明したよ💕

↓↓↓
















後半はこちら💕

↓↓↓






自分でも何度も見てるけど、

わたしはこの概念に触れてるとめっちゃ幸せ😢💓

助かった~!

って思う。






ワクワクしてたまらないよ😂💕💕💕







髪色変えて、メイクもめっちゃ楽しくなって、

腟マッサージだけじゃなく顔と首のマッサージも始めた♡笑


腹筋も始めた😂



もうさ、幸せ😂💕💕💕





「可愛くなりたい!」って、努力する事ってこんなに楽しいんだね笑い泣き




今まで私にぴったりひっついてた【諦め】が完全に取れた!














この動画、




みんなに届けーーーーー!!!



ただただ願う!



必要な人に向けて、これから全力でシェアしていきたい!!








老化はやめれる。
おばさんもおばぁちゃんも辞めていい。




変な称号つけないでぐすん





あなたはあなただよ!




小さい頃から変わってないよね?








あなたはどんな人ですか?






追究してください。


あなたの美しさを、可愛さを。






年齢なんてとっぱらって、



自分が心からなりたい姿を知ってください。






世界に魅せて、教えてください。







「わたし、もうおばさんだから」




って台詞、謙虚でも何でもないから。




自分を幸せにしようとしない、ただの言い訳だからね😭










腟美容家  愛ねこクッキー