昨日から3連休で、ガンガン発信する予定が、

体調悪くて一日半まるまる寝込むという、悲しい現実w




そしてやっと復活してきた😍





おととい、人生初か、19歳の時以来の全頭ブリーチをしました。




去年の夏からずっとピンクにしたいのですが、


なかなかできないw




わたしのやりたいピンクにするには、全頭ブリーチ2~3回やらなきゃいけないと知り、1回目で頭皮がおかしくなりそうで断念した。笑



みんなよくやってますね😭


本当すごい😭💦






でもさ、こんなに明るくしたのは19歳ぶり。



正直、嬉しくて美容院で泣きそうになった🤣


泣き出したらうわぁーん😭レベルで泣きそうでw、


必死で感情を感じないようにした😂💦







ずっとやりたかったっぽい🥺❤️




やってみて初めて、こんなにもやりたかったんか!と気付く。





19歳の時は、これにエクステ付けてロングにしてたんだけど、


めっちゃ幸せだったのを思い出した。





今の髪の長さも楽しみつつ、伸ばしていきたいな😍








私、どんなに年齢を重ねても、やりたいことが若い頃と変わりません。






前ね、ネットショップのヘッダーを書いてもらったの。



これ↓



自分の未来を描いて欲しくてオーダーしたんだけど、




一個だけマジで気にくわなくて、


これ↓


大人っぽい私…


全然ときめかなかったんだよね。



すみません、もっと子供っぽくお願い出来ますか🥺?



とオーダーしたら、


これがきて、↓



なんかもはや太った子供っぽい大人💦



で、諦めたんだけど💦







今思ったら変なオーダーだよね💦イラストレーターさんも困惑してたと思う😂




わたし的にはこういう風に描いて欲しかったんだけど、


未来って言ってんだから普通に大人を描くよね。笑




これが普通の感覚よ。






わたしさ、




変だよね😅





自分が大人になってる未来を、


一切想像出来ません。


本気で出来ないの😞


いや今大人だと思うんだけどさ。







ちょっと今日病気かもしれん…


って落ち込んだわ。😅









でもさ、わたし一切ぶれてない。





昔から大人っぽさに興味が無い。





若い雰囲気で大人っぽくするのはめっちゃ好きなの。



本気の大人に興味がない。






まじでどうしたもんかと思ってたけど、大人になるしかないなら仕方ないじゃんね。


だから仕方なく生きてた。


つまんなかったー。

とにかくお洒落が出来なかった。

年相応のお洒落に興味が無さすぎて。



なのに普通でいたい欲が強すぎて、大人を気取る意味分かんない人間だった。







でさ、何で人は老化するんだろう?っていう問いをずっと持って生きてきた。



ナチュラルに考え過ぎてて、大人に興味がない自分と全くリンクさせず、ただただたんたんとずっと考えてきた。







でさ、最近老化のカラクリが分かったじゃん。



大人に興味がない自分がめっちゃ救われたんだよね笑い泣き




あ、自分の為にせっせと私は老化について考えてたんか!



ってビックリした😂








因みに私が目指してるのって、



一概に"若さ"じゃなくて、




人が、本質そのままで生きてる状態



です。





歳を重ねた方が本質で生きれてる人もいるよね。






一番輝いてる状態を私は目指しています。






で、私の好みはこれだからさ、



私がこの地球にある大人の概念を採用したら、本質からズレるわけです。


私が自分らしく生きる上で、一番邪魔だったのは、年齢という概念でした。





でこれね、概念だから、どうとでも出きるって気付いちゃったの😂❤️❤️❤️❤️❤️




見た目や身体って、生きた年数によって変化してるんじゃなくて、




生きた年数によって自分の概念を変化させることによって変化してるんだよハート





ねー!それに気付いちゃってもう死ぬ程嬉しくてさー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






だから、地球を生きた年数はこれは決まりごとだから刻まれるけど、



それに従って見た目まで変えなくて良かったの❤️




大人の見た目にならなくて良かったのー笑い泣きキラキラ







やべー!しぬー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





この考えは量子力学が基本にあります。


知らない人は検索してみてね❤️




この世界を生きるならさ、この世界の事知った方がいいと思う✨



だって、一体何やってんだ!?


って思いません?笑




わたしは思いまくったよ😂💦






この世界でどうにも出来ない事はなかったよ💕





私は若返りを追究して、若返る方法を確立させます♡






私みたいに年齢による概念に縛られている女性が、自由になる道となったらいいな❤️





あと老化は心と性器が関係してるから、この3つのアプローチをしていくよ❤️



意識、心、性器ニコニコ






腟美容家   愛ハイヒール