なんかちょこちょこね、




年齢による美しさがあると思います。




みたいなご意見をいただきます。





現実逃避しないで今を生きた方がいいのではないでしょうか?



みたいな。







まず第一に思うのは、私の発信見てないなぁ、伝わってないなぁって思います😢



説明するのもめんどくさいし、



一方的に言われて終わるのも気分悪いし😢






だから改めて言います。








年齢による美しさがあって、それを楽しめてるならそれでいいじゃん🥺?



素晴らしいじゃん🥺✨




経年変化を楽しみたい方に私は発信してなくて、




今どの地点にいても、



自由に、なりたい方向選べるって発見したから、



その可能性を発信しています。




上の見た目になることは自然に出来ると思うから、私は若返りの方法を伝えています。




そして自ら実験実践しています。








でね、今の現実より私は今の自分の気持ちの方が大事なの。




今の自分の気持ち、願望を大切にしていきたい。






年齢による概念を取り払う事によって、年相応の生き方じゃなくて、




ただの自分としての願望を知りたいし、ただの自分で生きたい。





自由になりたいから、やってます。








人生の楽しみ方も、考え方も、本当に一人ひとり違っていいと思うし、


こう考える事が素晴らしいとかそういう話じゃないと思うんだよね。






シワもたるみも美しいと思うならそれでいいとおもうしね、そう思えるって素晴らしいと思う!







ただ私はね、


そう思えなかったのです。






私は、老化は心から離れた距離が関係してると体感で感じました。



だから、老化を肯定することができません。



私は心が何より大切だから。








そして、若々しいエネルギッシュさが好き。


ワクワクしてる自由な人が好き。







だから老化を無くすことを目標に生きていくって決めました。



老化したい人がいるならそれはそれで良くて、悩んでる人がいたら嫌だからその方に向けてシェアしています。





自分の中に生まれた可能性を、体現していきたいのです。









わたしはこう思うみたいな意見ってさ、これからの時代いらんと思います🥺



だって正解ないし、個人の自由だし。



私はこう思うって、自分の場で発信したらいいと思う。



少なくともちょっとわたしの発信をかじったくらいの方のはいらんです😞









もうだってご自由にどうぞ



じゃん🥺





わたしは自分にも他人にも360度ご自由にどうぞです。




本当みんな好きにしたらいいと思います。






それでいいと思います!





わたし、全人類の生き方、全方位に肯定ビーム出してます。





ただ、自由になりたいのです。







腟美容家    愛宇宙人くん