みなさんは、

自分の事、盛っていますか流れ星


私は自分を盛る事を許さない女でしたw

↑なんで😂?






でも制服着たら…思いっきりメイクして自分を可愛くしたい!という願望に気づきました。




私は盛りたいのだ。笑



本当に制服着るとさ、

年齢によって諦めた事や制限した事に気付きまくる💦






今メイクの研究が楽しいラブラブ


あぁ~何年ぶりだろうこの感じ笑い泣き





私ってメイクが映えない顔だけど、

頑張りたい❤️




でも私今回思ったのは、

目は小さいのが好みっぽい。

でも小さい目を盛りたい。彩りたい。輝かせたい♡


で、鼻は低い方が好きw

こんな人いんのかw

ノーズシャドー入れてみて分かった。笑

あ、私鼻いらねーわ。ってw





だってわたしの目標これだから🤣


鼻がない!笑


何でみんな鼻高くしたいの?笑

無い方が可愛くね?w




あ、自分の顔好みだったわって、昨日知ったw✨




鼻低いの無駄に悩んでたし、目が小さいのも規格外のブスだと思ってた。



いやいやいや。



可愛いじゃん?笑






なんか今本気で思ってる。


女についてれば、目や鼻や口、眉毛、全部可愛い🤣





これからは、整えるメイクとか黄金比率に近付けるコンプレックス解消メイクじゃなくて、



この私にある全てのパーツを愛でながら彩って輝かせたい😍✨



そう考えたら益々ワクワクしてきてさ🤣


明日の朝メイクするのがめっちゃ楽しみ😆



ご飯を食べる事だけが楽しみな女だったのにw

なんか嬉しいぜ😆💕





今日は制服着て、メイクして、前髪切って、撮影してたら1日が終わったw




画素数荒くて昔の写真みたい💦


あと私やっぱ腟マッサージで脚痩せた😭💓

アプリで加工されたんかな?
どっちでもいいんだけど、


細い脚で制服&ルーズが出来なかった事が本当に心残りだったから、今めっちゃその気持ちが昇華されたわ。




もっとメイク盛って、髪も色々やって、可愛くなりたい😍❤️❤️❤️





自分がすっぴん程にメイクが薄いとまだ気付かなかった日に撮った動画w

すごいの、気付かなかったの💦

言いたいことは言えてるので、良かったらみてください😂



私の仕事は、老化を無くす事です。

その為に、高校作ります😊✨


Instagramもやっています♡



腟美容家   愛チョコ