こんばんは🎶




20代の子のメイク動画見まくってます。


また感動した笑い泣き


この方がほとんど一重の奥二重なんだけど、

一重メイクをさ、1年半研究して、本当に可愛く出来たから投稿したって動画です。


一年半て!ゲロー



対してわたしなんて自分の顔とかれこれ15年向き合ってこなかった女です。

これからそうとうがんばらないかんゲロー







わたし今日ね、女って、全員顔にコンプレックスがあると思った。


今まで自分だけブスだと思ってた。
人は可愛く見える🥺


私は規格外のブスさだからどうにもならないって本気で思ってたw




でもさ、もしかしてみんな同じだったのかもしれない😭

安室ちゃんや、あゆも…




可愛い人は、磨いた人なんだ。



って思えて、

やっと可愛い女コースのスタート地点に立てた気がする。


嬉しいぐすん






コンプレックスない人なんているかな?
いたとしてもほんの少数で、ほとんどの人が持ってると思う。




とするとさ、実は


みんな立ってる場所は一緒だったって事じゃん。






そのみんな同じ場所でね、


それでも絶対自分を可愛くするんだ!


って行動するのか、


どーせ私は可愛くないからやっても無駄


って行動しないのか、




可愛い女と可愛くない女の違いは、そこだけだと思った😭❤️






わたしめっちゃ拗ねてたって、
改めて気づいたんだ。😢








でね、動画の子ね、


「やっと一重でも可愛いって思えるメイクが出来て、初めてこの目に生まれて良かったと思えました。」

って言って泣いたの。




やばくない😭?

書いてて泣けるわ。


どれだけ努力したかがめっちゃ伝わった。




この顔でいることが出来るのってさ、有限じゃん。


私もそんな風にね、死ぬまでに思ってみたい。





自分を諦めないで可愛くしてくれる存在がいたら嬉しいよねぐすん

それも自分だけど。


めっちゃ愛だなと思いました。





なんか、本当、色々すごいね。


私も死ぬまで諦めたくない!







でさ、

見て真似してやってみたんだけど、やっぱちと好みが違うのかもしれないと思って、


昔の歴代のアイドルの顔をなんとなく振り返ってみた。




【聖子ちゃんリボン


ねぇ、なんだこれ🤣
可愛すぎて死ぬ😂





【明菜さんリボン


やば🤣
待ってこの顔であの歌声とかやばいよね😂




【森高千里さんリボン


なんだこの身体🤣
エロかわの最高峰😂





【安室ちゃんリボン


やっぱいつ見ても憧れる😍💕



【あゆリボン


金髪に目元キラキラ×ブラックデレデレ







みんな今見ても死ぬほど可愛い。




どの時代もそれぞれ最高に可愛い。


で、やっぱり私は安室ちゃんやあゆを見るとめっちゃワクワクする。

うわぁぁぁぁ可愛いー😍😆💓💓💓💓💓

って、真似したくなる。




みんなやりたいメイクが流行ってる時代を選んで生まれてきたのかな?



で、私にとって憧れと夢の宝庫だったPopteen✨




このあゆの表紙とか本当に好きだったなぁ。



好きなモデルは、

乾華子ちゃんと


まいこちゃん♡



可愛い😭💕

今でも可愛い😣




なんだろう。

本当なんだろう。



正直現代のPopteenみてもそれほどときめかなくて、


あの時のPopteenは今見てもめっちゃワクワクする。




あの時の気持ちを思い出してるだけなのか、

こういうメイクが好みなのか。






今はちょっと分かんないけど、


今の自分の顔で、やりたいメイク、自分がワクっとするメイクを研究していきたい❤️


今の若いこに合わせなくてもいいんだよね🤣



てかやっぱね、若いって最強😆🎶

私は若さが好き😆💕💕💕💕💕




だから絶対若返る😆







とりあえずまとめると、


これから楽しみです🤣💕💕💕💕💕






腟美容家   愛さくらんぼ