私最近オーダーでキャンドル買ったんです💕


可愛くないですか😆💕💕💕💕

自分の為にデザインして作ってもらえるってすごい嬉しい😍




でもさ、こんな可愛いキャンドルなのにさ、

添えてあった手紙見て爆笑したの🤣








まずさ、このキャンドルの名前は


姫キャンドル


だった🤣


白雪姫じゃない…w



手紙の全文が神がかってて全部載せたい🤣








"勝手に小人の家に入って好き放題して寝ちゃってもあんなに愛されて可愛くいられるあなた"


から手紙が始まるんだけどw、



あの白雪姫の行動をこんな風に解釈する人いなくない🤣!?







"7人の男たちを従えるドSのあなたは全く清楚ではなくどす黒い"



↑ねー🤣
爆笑したw







"沢山の嫉妬に狂う魔女たち(女たち)に毒リンゴを食べさせられるけど、実はわざと食べて死んだふりしてたんじゃね!?"


↑解釈やばくない🤣!?


わたし死んだふりしそうだし😂



こんな内容の手紙が添えられててさ、


もうキャンドルの可愛さとのギャップにわたしはやられたよ😂💕💕💕


こんな散々な内容をぶちかまされたんだけどw、




でもそれが愛される秘訣なんだよ💓

最後は王子様と結ばれるんだよ💓



って締めてくれてさ、


なんかめっちゃ嬉しい手紙だったんだよね✨









わたし最近思うの。


優しいね。
素晴らしいね。
出来る人だよね。


それも嬉しいんだけどさ、


ドSだよね。
どす黒いよね。
全く清楚ではないよね。


そう言われてから「でもだからいいよね」って言われる方が何百倍も嬉しいなって。







人って真っ白な人なんていないからさ、

芸能人とか、真っ白だと信じられる事ってめっちゃ辛いなって思った。




キャンドル作家の愛子さんってさ、

本当自分の黒い部分とか隠さず全出しする人なの。ブログとかで。

これすごいなぁと思ってて、



黒い部分を隠さず表に出すことによって白になるというかさ、




それでいいじゃん。それでも愛されるよ💓



って。



そんなメッセージを芯に持った人なんだよね。




良く考えたら悪口みたいな内容の手紙ですよw
こんな内容は普通人には書けないと思う😂




でもめっちゃあったかかったの。







ディズニーのお姫様ってさ、大人になってから思ったのが、


結構意思強いな

って事と、

結構文句言ってんな


って事w




全良では描かれてないんだよね。






特に思ったのが


私なんて…


っていう謙遜は無かった。





私には王子さまが絶対いる


って信じてるし、


むしろ自尊心強い。




幸せを掴みに行く努力をしてるし、その力が強いと思った。





死んだふりまでして振り向かせようって、結ばれるきっかけを作ったってのも、あり得るよね🤣

逆にすごいよね😂






私の子どもの頃から憧れてたお姫様たちがどす黒いやらゲスいやら言われてる訳ですがw、

なんかより身近になった🤣


お姫様だってそうだよねって❤️笑








そんな愛子さんが最後に放った言葉は、



"本当はみんなプリンセスなのよ❤️"


でした♡


気になる方はチェックしてみてください😊💓