人は、どんなに嫌だった事でも、もう経験出来ないとなると急に惜しくなったりする。




そう思うと全ての体験が愛しいんだなと分かる。





わたしは今、



老化しない未来に行こうとして、足踏みしてます。



後ろ髪、引かれてるえーん





老化することにより体験出来た事が山程ある。


素敵なドラマが世界中に沢山生まれた。


学生時代の青春がこれでもかと光る。




年齢により姿を変える事によって様々な経験が出来た。





なんかさ、




すげー美しく見えるのさえーん

儚いなぁいいなぁって。




行かないよ。そっちには行かないんだけどさ、

老化という経験に、老化があった世界に最大の敬意を表したい。





でもこう思えるのって、本当に、何にでも、どうとでもなれるという事を知っちゃったからなんだよね。



本当にただね、どっちを向いて歩くかだけなの。


老化も、若返りも、難易度は一緒なんです。



そしたらさ、やっぱわたしは老化の道には行かないからさ、

その道に背を向けて歩き出さなきゃいけないのね。



寂しい笑い泣き

正直。




全く違う世界に行っちゃう。

いや行きたかったんだけど。






うっ。うっ。。。

って、本当にいいの?

行くの?


って。







こわい笑い泣き


楽しみだったのに、ずっとこの世界を探してたのに。




あまりにうじうじしてるから、ブログで吐き出そうと思いました。







どんな事にも出来る事出来ないことがあって、

無くなるもの、得るものがある。





だからわたしはここで一回ハッキリ言っておきたいのは、


老化がある世界も素晴らしかったと言うこと。


すんごい良かった。






最高だったなぁ~って、


反対向いて歩いてく。





反対向いたら、もう前だけ見て歩いてく。




だから、老化のない世界の体現に全力を尽くすし、もしわたしと同じ方向を歩きたい人がいたら、


大歓迎で伝える。



こっち行けるよー😆✨!!



って。








どこへでもいけるからね。


みんな好きな場所に行こう。







ちょっと怖いのが、

わたしは新しい道を作る上で、

一旦極端になると思う🥺








でもこれが私の本質です。




"若さを良しとする"

"老化を美化しない"





どれも素晴らしいわよ❤️おほほほほ❤️

じゃ実現できないと思うから。





私の本心を言うと結構エグいです。


↓↓↓↓↓





女が口の横に線なんて作ってんじゃねーよ!



って



正直ほうれい線見るとイライラします。



ムカつく。



なにしてんすかまじで!もったいない!




って、思います。










ほうれい線は、我慢の勲章です。





女が老けるなんて、罪です。






女性が輝いてるとすごいパワフルなんだよ🥺

すごいんだから✨‼️

立ってるだけで、居るだけで周りを幸せに出来る。

それってやばくない?!



それを持ってるのに使わないなんて、本当に宝の持ち腐れ😭



女捨ててんじゃねーぞ😭‼️‼️‼️‼️

おばさんになってんじゃねーよ😭!!!


"わたしはもういい"とか思ってんじゃねーだろうな😭👊





って叫びたくなる。






どんな風に伝わるかは分からないけど、


こう思ってしまいます。






本当の姿

なんて言ったらないんだけどさ、




老化するって自分の気持ち我慢してるって私は思ってるから、


嫌なんです。


それが。

その一言に尽きる。






自分も人も我慢してるのが嫌。


それを良しとしてたらもっと嫌。


そんな姿見たくない。自分のも、他人のも。



美しくない😭







これが私の本音です。




本音言い始めたら、止めどなくすんごい嫌ーな女になりそうでこれまた怖い。


怖いだらけですわ。笑



こんな感じで、それでも進んで行こうと思います。




今日18年ぶりにルーズソックスを買いました😊




いよいよ、始まります✨


新しい世界に歩みだします❤️





腟美容家  愛くまアイス