こんばんは~ニコニコ




今日も懲りずに老化ってやっぱおかしいよ💀って話をします❤️



※毎日それしか考えてない❤️🤣





最近最大にやっぱおかしいわぁと思ったのがさ、



成長しきったらすぐ曲がり角が来る点。



30過ぎたらガタがくるとかわたしは耳にしてるけどみなさんはどんな認識ですか?



今寿命80以上じゃないですか。







なのにさ、






ガタくるの早くね!?




え、





ガタきてから50年生きれんの!?






なんかおかしくね!?笑





余力がすごいというか、粘り強いというかw









そんなわけなくない🤣!?





ってなんか笑けてきたの😂





成人して、10年バリバリで、

後は50年かけて徐々に衰退するの?





調子いいの80年のうち10年しかないの🤣??




おかしいよどう考えたって💦








花で考えてみるとさ、



元気いっぱいの満開が3日あるとすると、

そこから少ししおれてから15日間持つって感じ。




不自然じゃない??


枯れ始めてからのが長いんだよ?w





でもそれが今私達人間がやってることなんだよね💦




人間って粘り強いよねびっくり✨‼️


で納得できますか?





私はどうやっても出来ない😄💦



ガタがきてから50年生きれる力があるなら、もっとなんでも可能に出来ちゃうじゃん!って思うんだよね。




満開の20代が50年60年続く方が、わたしは考え方として自然なんだけど、


どうかな?









人間は生命エネルギーで活力を栄養に生きてると思ってるんだけど、


そのエネルギーは性器が管轄してて、無限に湧き出てくるのね。








私それを受け取る行為が


"やりたいことをやる"


だと思ってて。






やりたいことやってたら無限に楽しいじゃん
🎶



やりたい!


って思うことの尊さやばくない😍?



この0から1が生まれる感じ✨




これが一人一人に与えられた豊かさだとおもう🥺💕。






仕事してても街歩いててもさ、脚悪い人よく見かけるけど、



生命エネルギー受け取れてない感じして仕方ない。





みんなに平等に与えられてる生命エネルギー。

でもこれをさ、使うか使わないかは個人の自由なんだよね。


とにかく性器が枯れてる😭


生命エネルギーは死ぬまで減らないよ。

つかわなくなってるだけね😭









昨日

心は性器だったって記事書いたけど、


説明しやすくなった😍💕



心は心臓だと思うじゃん。
漢字そのまんまだし。


でもさ、


性器が感じて、それに心臓が反応してるんだよね。



だから感じる為だけに存在している腟こそが心なんだけど、


心を蔑ろにした結果なのさ😞


脚が悪いなんてのは。


痴呆も。

身体の不調全部がそう。





感じた事を蔑ろにした結果なの。




感じるってそれだけで、それこそがめっちゃ豊かなんだけど、否定しちゃったんだよ。



そうすると性器が萎む。


中心、核が萎んだらどうなる?



身体全体も萎む。




生命エネルギーは、生きてる限りみんなに平等に湧いてる。


いつからでも遅くなくて、受け取れる💓






性器を復活させるの。

それは心を復活させるということでね、

身体が元気になる✨





まじでシンプル😵

&簡単。


シンプル過ぎてびびる。










大人ってさ、外に正解を作りそれを守る事のスタートじゃない?


嫌だ!
やりたくない!
これがいいー💕😭
こうしたい!



こういった感情に流されず、社会の常識にのっとって、責任ある行動をする。



感情を、心を無視する生活のスタートなんだよ。


そりゃ性器枯れるよね。



こんなのが大人なら、

成人式なんて無くなって良かったとすら思ってしまうよ。




これが、老化する道です。


老化のレール。


わたしは降りたよ。笑









心が性器で、性器が身体の核なら、

もうみんなで降参しようよって思う。





ルールとかより、一人一人の心をわたしは大事にしたい。







不調や病気もさ、ほとんどがストレスじゃんか😞


心を無視した結果でしょ?




もうメリットが無いわけ笑い泣き



心、性器を蔑ろにするメリットが。




無いー!






もう病気とか時代遅れになりそう🥺

苦労とか。
出来ないとか。
仕方ないとか。


もうわたしは全部自分で選んで体験してるって思ってるから、かわいそうな人なんて一人もいない。


みんな自分の一番やりたいを楽しむ力を持ってるから。



死もさ、遊び尽くして、楽しみ尽くした人が帰ってったみたいな感覚でね、


寂しさはあるけど、どっちかというとめでたい印象だし、



これから先楽しみしか見当たらない💕‼️









その楽しみのひとつに、


私高校作ろうと思ってます😊


腟美容高等学校♡




めっっっちゃ真剣にふざけていこうと思います。



見た目若いね!じゃなくて、


まじでなりたい年齢そのものになって卒業してもらいます。



↑これは私の夢というか、絶対可能な可能性なの。




0歳から90歳までの女がいるとして、

その半数以上がおばさんやってるってどうなん?



日本滅びるで😨




おばさんやってる場合じゃないから、本当に!



あなたがおばさんなわけでも、

あなたがおばさんになっちゃったわけでもありません。





自らおばさんになったの!



ここ本当に大切!








年齢でおばさん認定するのも、まじで誰も幸せにならないからやめよ😂



男性も、ご協力おねがいします!






というわけで、


もし老化するしか道がないのなら、

わたしこの世界に絶対生まれてないので、

私が生まれたと言うことは老化しない道があると言うことです。



↑それくらい老化の道に興味ないの😪





一緒に新しい道を歩きませんかー❤️!!




腟美容高校の入学は無料です✨

ただし入学には条件があります。


みんな好みの制服、とりあえず検索して探しといてね💕



制服って、女を最高に可愛くする服だと思う❤️










腟美容家愛、本気出していきます✊!!