ここ数日【食べる事】について人の概念聞いたり自分に向き合ってみたけど、





やっぱり食べることは娯楽であり、趣味みたいなものだと思う😊❤️




ショッピングや映画とかと一緒ゲラゲラ







生きるために必須ではない♡







消化しなきゃいけないから、ちょっと体力が要る趣味。






昔ファスティングをした経験からね、


"何日かは食べなくても生きれる"

という経験が私にはあります。






というかむしろ身体の不調がその6日間で無くなったから、


"食べないと健康になる"


という経験も持っています。







全く食べないで生きてる人もいるわけで…









でさ、何が言いたいかって、



みんな食に対して言ってることや、経験がバラバラなわけ。笑


食べ物や食べ方に正解なんて無いなと分かったのです。







そして生きるに必須ではないなら、





概念を全て捨てたい。



これがいいとか悪いとか。



そんなの本当は無くてさ、




あるのは自分の身体の感覚と心。






今どうしたいかという望み。


これが全てだと思った。






食べないと健康になれるって思ってたらさ、


食べたら健康になれないじゃん😅






何か概念を持ってしまうと、

制限されてる事に終わりがない。





自由になりたい私には苦しい。笑





信念を変えるんじゃなくて、


信念を全て捨てたい。






私が求める美容法は、最高に無理無く、最高に心地よいやつ。



それって何かっていったら、



自分の身体の感覚、心を大切に生きる事なんだよね。






それは食べる時もそうなんだけど、



生きていくのに食べる事は必要だ

って信念があれば、




自分の身体は要らないって言っても食べる事を選択してしまう。





何より病気を作ってるのは、世界に創られた概念なんだと思ったの。


正解を作ることなの。


だから、正解は間違いでもあるんだよね。






私はいい食べ物、いい習慣をもう作りたくない。

悪い食べ物、悪い習慣が生まれるから。




散々色々やってきたけど、良いと言われてる事をやるとか、何かに合わせる、当てはめて行動するのが辛かった😅


どうしても悪い食べものを食べたくなるし、悪い習慣をしてしまうんだもん。





で、思ったのが、

自分の世界から悪を無くしたい。

でした。







世界中のものが幸せの為に存在してる。





これがいい。










腟マッサージしてさ、


ある時急に思い出したの。





"身体は食べ物で作られてない!
性エネルギーを栄養にしている!"




って。


なんかね、思い出したの。笑

身体の栄養源は性器からのエネルギーだって。

私には感覚でどっしりと体感した真実。




身体は性が源です。






性エネルギーってね、ワクワクとか、ウキ♡とか。いった時のエネルギーが純粋なそれなんだけど、


そういう心地よさや快感、生きる活力みたいなもの。




で、それを栄養に細胞の構成を舵とってるのが意識。



意識、信念によって身体の状態や形が決まる。








で、本当は無限な可能性を持ってる私たちに制限を作ってるのが概念。




これが、性器に凝りとして存在してるの。




だから、腟マッサージは要らない概念を取る行為なのね。


で、流すとそれが浮き彫りになるから、



嫌な現象として身体や現実に現れる。


それを見て自分の持ってる概念を知れば、手放す事が出来るの。







そんな風に腟マッサージしながら、

自分の持ってる概念を知り、

どんどん手放しちゃえばいい。




これが私の美容法です。


性器に凝りが無ければ綺麗になるしかないから😄






逆に、これすると綺麗になる、痩せるって概念を作って、それをやる美容法もいいんだけど、



何しろわたしはズボラで続かないから、


私の欲求全てが美に向かったものにすればいいと思ってね🎶







要はさ、これがいいからやる。こうだからやる。



じゃなくて、




何時なんどきでも私の身体と心を決定源にしたい♡









で、太るとか老ける悩みを一気に取り払う方法は、



この世界は意識によって創られていると知ること。





この動画みて落としこんでくれた?♡

確かに!信じた事しか起きてないじゃん!って思ってくれたかな?






そしたら

望みを明確に設定するの♡




私の場合はこの顔になると設定する😍💕💕💕


したらさ、老けようがないよね😆

これ多分22歳位のお顔😍



また色々その方向に不要な概念が浮いてくると思うから、それを持ってる自分を知って手放す!





でさ大事なのが、設定するものは、ときめく程憧れてる事。


ずっと見てたい位好きな顔で、

見るたびにキュンとなる顔。



これ見つけられたらこっちのもん❤️












腟マッサージはさ、性器の血流を促す事なんだけど、


女性器活性させたら、

綺麗になることしかできないから。

流れるしかない、巡るしかない、溜まることができない。


潤い輝く。



もうそれが性質なの。





これも私が得た確かな体感。







それを邪魔出来るのは自分の概念だけです。






もうさー、腟マッサージだけしてればとことん綺麗になってくれたらいいのにw


まさか自分の意識がここまで作用してるとは思わなくて、考えまくりました💦



自分の意識が最高司令官です。









でも分かったから、後は望んでそこに行くのみです😄





どこまで最高な自分に会えるかな😆✨





めっちゃ楽しみー😍❤️❤️❤️❤️❤️







いろんな概念を捨てた先に、純粋な自分がいます❤️


めちゃめちゃ魅力的で可愛いと思うよ🤣




死ぬ日がいちばん最高の自分です😄






みんなで自分の純度高めて行こうー❤️❤️❤️❤️❤️ 






という訳で、食べる事について考えまくった数日でしたが自分の納得出来るところに落ち着きました❤️



もう太らないだろうゲラゲラ



またなんか出てきたらシェアします❤️




あー食べる事から解放されてわたしは嬉しいです😆💕💕💕









腟美容家   愛パスタ