今日ずっとひとりの事をくそばばぁ!!って思った日だったぐすん


もはや切ないわえーん



態度が乱暴に見え、イライラしてあたられてるような気がした。


え、なんなん?


ってめっちゃ嫌だった。




その人を想ってやった行動は怒られるしw


異様に注意されるし、


そんなむかつく顔でこっちを見ないでくれって思った。笑



今でもあのむかつく顔が浮かぶえーん





なんて性格の悪いくそばばぁなんだ!!


と言い放ちたいけど、、



とても面倒見が良く優しい事も知ってる。


なんなら、好き。



そう思うとさ、
今度は



なんでわたしにだけそんな感じなのー😭!?
優しくしてー😭‼️

えーーーん😭


と、ただただ泣きたい気分になった。






ただ仲良くしたいだけなのだ。




で、この人のこの態度の前に、私のひねくれ行動があったことが浮かび上がってきた。


デレデレあせる




私さ、あ、職場の人なんですけど、

何でも1人でやってしまう所がすごく嫌だったの。

いっつも残業しててさ、力になりたかったの。

だからさ、その人の仕事の負担が軽くなるようにと思ってテキパキやってたんです。


でも一向に頼ってもらえなくて、ある時なにかが切れたんだよねw


何で頼ってくれないんだろう。
なんかもう逆に全部やらせてなんならわたしはゆっくり仕事しよー。


↑↑私なんてこんな奴です真顔



そっから頑張るの辞めてマイペースにやり始めたんだよね😂


テキパキ動いてる横目にマイペースを崩さず作業する女。


てゆうかさ、そんな奴いたらめっちゃムカつかない!?😂

しかもある日いきなりゆっくりになるってゆうw


この女(私w)の心の中、どうなってると思います?








おめーが頼らねーから悪りーんだからな!!








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ひどいよね笑い泣き





やべー😅😅😅😅😅






言わなきゃダメだよね。


少しでも力になりたいです。
わたしに出来る仕事は回してください。


って。




思ってるだけじゃ頼ってなんてもらえないし、伝わるはずもないし、いきなりゆっくり仕事されたらイライラするよね。


わたしだったら思うわー。

なんなんこの女。イライラするわーって。

しかも勝手に何で頼らないの?って恨まれてんだから同情するわ本当😄💦💦




ブログ書いてるとさ、いつも思うんだよね。

そういうことかー😨
って。


今日は反省だわ。


明日気持ち入れ換えて仕事します。



危うく『このばばぁとは折が合わない😠!!』って思うとこだったわ。


こうやって人を嫌いになるのかもしれない。


でもやっぱり嫌いってさ、大好きだわ。










匿名希望。