おはよぉ~。


愛ですzzz




昨日ね、沙織理さんの《命の音まるごと愛でるレッスン》受けたよ~。

オンライン♪


なんかさ、自分の中にあるものが出せた脱力感でやばかった💦



昨日わたしの人生の転換日になったから、

気持ち残しておきたくてブログ書きます。






わたし人前で歌うの本当に苦手でさ、カラオケは口が震えてしまう。

ふざけてちょっと歌うことすら出来なくて、

カラオケじゃなくても遊んでる時とかさ、友達がみんな歌いだしても、わたしだけ歌えなくて笑って誤魔化してた。



でも、わたしも本当は歌いたかった。




そしてね、歌手の人が気持ち良さそうに歌うのが本当に羨ましくて、来世は歌上手く生まれて歌手になりたいと思ってた。


恥ずかしくて誰にも言ったことないけど。


もっと恥ずかしい事言うと、私がもってるこのあったかいものを、歌でみんなに渡せたらどんなに幸せだろう…って思ってた。




喋り声も歌声もコンプレックスで、客観的に聞いた日には『気持ち悪!』って思って耳をふさいでしまう。


思えば小学生の頃からそうでした😵💦




そんなわたし。



膣マッサージしてたらさ、ある日喉がすんごいイライラムカムカして、そのあと『あ"ーー』ってとりあえず湧き出てくるもの音に出してたら、


喉が開いたの。



なんか開通したのが分かった。



え、、?


って思って。


この経験で、膣が固くなってると、喉が閉まって本音や自分の気持ちを素直に言えなくなるんだと分かった。


逆に、本音や自分の気持ちを押さえ込むから、膣がカチカチに固くなるんだよね。


(余談だけど膣がカチカチに固くなると起こる事が老化です。精神的に大人になると、老化する。)



膣マッサージすると本音が頭で考える前にポロリと出てしまうなぁとは実感してたんだけど、


その積み重ねでついに開いたんだよね😍




そしたら何よりまず歌いたくなってさ、それは、自分の音を知りたいから😍知れるかも!って思って初めて1人カラオケした!


したらやっぱり、今まで上部で歌ってた私の裏声パフォーマンスが、

中から音が出てる!!って実感できたの😭

高い音も出るようになったし、何より歌っててめっちゃ気持ちいい😭❤️




でさ、好きになったんだ、自分の歌声が。




今まで何で自分の歌声が嫌いだったかって、

隠してたからだと分かった。



自分の本質見せないように隠して、なんか上手いことやろうとしてたから。


そんな音になってたから、聞きたくなかったんだよね。それが気持ち悪かったの。



自分の痛いとこみたくなかったし、

気付きたくなかったから、嫌いにして避けてた。








でさ、喉が開いても思ったように声が出せる訳じゃないのね。



一人でカラオケ行っても20%位しか出せてない感覚あって、だからもっと全部出したくて今回のレッスンは申し込んだ!



このレッスン何がすごいかってね、沙織理さんの存在だと思った。





何を待ってそこに居て聞いてくれるか。


もうこれだね。





技術面や正確さを求めて聞いてくれる先生がいたらそこがのびると思うんだけど、




沙織理さんはね、


このレッスンの名前の通り、
わたしの『命の音』を待ってそこに居てくれるの。



命の音=性器の音=自分の本質

だとわたしは思ってるんだけど、




それを愛でよう😊💓って言って聞いてくれるの。



もうさ、めっちゃ安心したし、出したい!って心から思った。





で、アドバイスもらって、

一回溢れさせよう!って言って歌ったのがこちら。


溢れて、泣いた。

この時、今まで20%しか出てなかった私が、120%出た気がする。


なんかさ、自分の素直な気持ち、本音言ったとき涙がでるじゃん。

あれとおんなじのが歌で起こった。




本当の音を自分に聞いてもらえて嬉しかったのか、

自分の本音を聞けて嬉しかったのかわかんないけど。



両方かな🤣




なんかさ、自分の歌声を人様にさらす日がくるとは思わなかったんだけど、



わたしは膣美容家としてこれはみんなに言わなきゃと思ったし、歌手を密かに夢みてたわたしの為にアップしたいなと思った❤️


歌上手くなりたかったら膣マッサージがめっちゃ効果的です🤣


膣やると歌も上手くなるんだけど😂
なんなんまじで!笑


でさ、膣の状態と喉の状態が寸分違わずイコールなんだわ😄💦‼️



だから、膣やってたら、喉が開いたの。




で、膣の筋肉たりねーなって歌ってて分かった。



自分の音を出せる環境は整ったけど、その力がまだ弱い。




それは、膣がそうだから、喉がそうなの。





自分の意思で膣を動かせるようになったら、思ったように喉の筋肉を使って、音を表現出きると思った。


まだ、思いどおりに出来ない。




でさ、膣マッサージするとさ、感情、欲、願望、好き嫌いがめっちゃはっきりしてくるじゃん?


それをさ、自分の中で留めてたら意味ないわけ🤣

生きてる意味がないの!!





自分とはこういう人間でっせー!!って出して、現実世界と交わる事が生きるということだとわたしは思ってる。





でさ、歌はそれを出す本当に直接的な手段でさ、



グラウディングになる😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




グラウディングってさ、一体なんなのか今までいっこうに分からなくてさ、

なんならムカついてたのね🤣

わかんねーよ!みたいな😂💦

だってグラウディングの意味さ、
『地に足をつける』だよ?

いやいやもうついてるし!!

みたいなさ、思わない?w






でも昨日体感で分かったの😭✨


グラウディングとは、


世界に自分の本音を出すこと

世界と本音を交わらせること


これです😭



グラウディングは生きるということだし、
生きると言うことは地球の地に足をつけることだよね。



歌いながら、わたしの音を出したいと思ったら、しっかり地に足付けないとできなかったの😵


地球と、性器を、直線のエネルギーで繋ぐの。

そうすると、わたしの音が出せた。


これがグラウディングだー😭
と思った笑い泣き✨✨✨






レッスン後、グラウディングしながら歌った、昨日の成果がこちら。


まだ筋肉足りないから80%位しか出てないけど、声というか音が変わった。


自分の歌声が大好きになったし、

もっともっと自分を好きになってしまった🤣


やっぱり、わたしはわたしの事が大好きで自分を自分にするって選んだんだなって確信した✨



もうすごい1日だった😆✨




沙織さんの
《命の音まるごと愛でるレッスン》
自分の音を知りたい人は是非是非是非ー!!!


自分の音ってね、知ったら絶対好きになる。
大好きになる😆❤️自信持って言う!




だってそれは、あなたが選んだ本質だから😆✨




無限の中から選んだたったひとつだから。



嫌いなわけないの。


もし嫌いだったら、昔のわたしみたいに音が濁ってるだけ。



知りたくない😍?自分の純粋な音❤️




この世界で美しいものって、純度が高いものだと思うわ✨




あ、因みに沙織理さん歌声聞いただけでその人の膣の固い場所分かるからね。笑


歌声でも、膣の状態が丸裸になります。笑


だいたい顔も性器の状態だしさ、

隠してるようで隠せてないからもう諦めて丸裸で生きたいなってわたしは思うよ😆



昨日レッスン後に沙織理さんとインスタライブしたからそちらも良かったら見てね😄






沙織理さん💕
↓↓↓😍✨✨✨✨





わたしこれから、総歌手時代になると思ってる。

みんな一人一人に持ち歌があって、歌ってると思うんだよね。

まだ今は違うけど、先取り先取り🎶



安心して沙織理さんに伝授してもらってください😄


自分をさらけだす術を💕💕💕




あ、開くのは自分でやるんだよ😄



ヒヒヒー😋🎶





湯澤愛コアラ