こんばんは~💕

愛です😊



さっきね、


膣マッサージの力加減をインスタライブしたよー✋❤️

こんな感じでwww

のびてんのは膣ね。笑

セーターを犠牲にして伝えてますので是非ご覧ください。


あと、写真のようにおしたら腟口に向かってくるんとしてのばすの。←分かるw?
やってみてね😄



インスタライブでも言ったんだけど、今までこわくてちゃんと言えなかった。


もしやっちゃダメな事だったら?


これが頭から離れなくてさ。



でもやっぱりわたしはここまでやってるから身体の変化があるんだろうし、


やっぱりこの位やると膣の変化が体感で分かりまくるから、楽しい😍💕💕💕ってなってさ、


今日ふと思いたって、ちゃんとみんなに言おう!伝えよう!と思った。


今まで若干隠してた節があって。
自分の中でだけど。
こんなにやってる事は、人様に何かあったら大変だから言わんでおこう。

みたいな。





でもなんかさ、


人の事なんてしらん!!

って思ってさ、


私が心配しなくてもみんなちゃんと自己責任でやるわ!

って


やっと吹っ切れたというか理解したというか、軽くなった😂



性器の血流良くしたら太らない!

とかもさ、本当に思ったから言ったよ。
だけど後で心配になるわけ。
え、嘘だったらどうしよう。
そんな事なかったらどうしよう。

って。



でもさ、そんな事気にしてたら何も言えなくてさ。



わたしは、世の中にあるたったひとつの真実を追及してるんじゃないわけ。


正解を言いたいわけでもないし、
正しさを主張したいわけでもない。


じゃあ何がしたいの?って言ったらさ、



自分が感動したことをみんなに言いたい!!



それがまず第一。


でさ、出きることなら同じように体感してほしい

って思う。



この二つなんだよね。


だから、間違ってたらどうしようとかじゃなくて、

もっとこの二つに集中したいなって思った。




だからこれからもっともっと遠慮なく、

自分が思った事、自分の中の真実を伝えていきたいと思う😄



今日ね、こないだのmarieさんとのインスタライブ見易いように少し編集してYouTubeにアップしました😊

まだ見てない方は是非みてみてね😍



いや、二人とも今年乾燥が無くてさ😵💦💦💦

冬って私いつも口周りカサカサになってババァ化が進むのね。

でも何してもダメでさ、諦めてたの。
因みに頭皮のカサカサでフケが出るのも。


それが今季無くて、今年は空気が乾燥してないのかな。って思ってた。

そしたらmarieさんが、『ねー!毎年悩んでた乾燥がないんだけど!』って言ってきてくれて、

膣マッサージの効果だったのかー!!😵💦💦

ってびびった。

だって加湿器も無しでガンガン暖房つけてるのに乾燥しないとか、今までのわたしだったらあり得ないんだよね💦



でさ、乾燥肌ってさ、肌質じゃなくてただの性器の血行不良じゃね?


ってまた新たな希望が浮上した😄

というかそうだと思う🤣




あのねぇ


この世にある悩みってさ、


全て性器の血行不良によって生まれてるんだよ🤣



全部だよ♡



わたしそれに気づいて、やべぇーーー😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


ってなってさ、だからみんなに言わなきゃ💦💦💦💦って必死なの🤣



まじで最強にシンプルでしょ?



不調、老化、悩み、全部ぜーんぶ、原因は性器の血行不良です。精神的な悩みもだよ。笑
パートナーシップも、パートナーと出逢わないのも🤣🎶お金に悩むのも🎶


あ、わたしはお金があるとは言えないけど、悩むことが無くなった😂悩んでないから、別に無くてもどっちでもいい。やることがやれれば😄



そう。だからね、性器だけやれば悩みがなくなる🤣💦❤️





やばくない?♡
これ、やばくない♡?笑


逆に言わない方がいいかなぁ?って躊躇するくらい。

呆気なさ過ぎてうけない?w





だから、時代が変わったなって感じるんだ😊

自分の中で時代が変わったの😂



それを多くの人に伝えたら、多くの人の中で時代が変わるくらいの変化があって、

そうなったら本当に時代が変わるよね✨



とにかく今までの概念が全て崩壊するくらいの破壊力があります。


良くも、悪くも😊





新しい時代を生きたい方へ❤️

膣マッサージとは?と、膣マッサージのやり方をお伝えしてる動画を販売しています🎶


ご購入はこちらからどうぞ♡

これからの時代に諦めるは存在しません♡

理想が叶ってく♡
その楽しさをどんどん感じていくんじゃないかな😍

理想を実際に体験していく♡

やべーーー🤣🎶🎶🎶🎶🎶

楽しみ過ぎて逆に死ぬ🤣💕💕💕

こうやって持てばバレなそうじゃね?w



湯澤愛ラブラブ