こんばんはー♡


愛です。





これ結構良いこと言ってるんだよ。

声ちっっちゃいけどね😂


これYouTubeにアップした時の文。


膣マッサージを始めて2ヶ月経ちました。

脚を触ってないのに、セルライトがどんどんと無くなってきました。

なんか、あまりにも自然に無くなるもんだから、

逆にセルライトを溜めるほうが難しいんじゃないかと思ってきました。

女性器の性質は、神秘、美しさ、柔らかさ、包容力。その全てを既に兼ね備えているんだと思ったのです。

女である以上、綺麗になるしかないんです。

それをせき止めているものは?
【自己否定】だと思いました。

綺麗になる力は既にあります。
美容は、その力を受け入れるだけで最大限発揮できます。

そんなことを話してみました😊





この時さ、女ってすげー!!
って感動してたんだ😍💓


本当は、綺麗になることしかできないんだ!!


ってめっちゃ嬉しかったの😆


というか、女は美しさを育む生き物で、美しさで周りを照らす生き物で、やっぱり私は女が老化するなんて考えられない😵


嫌だ!!

とかじゃないの。


どう考えてもそうゆう性質ではないんだよ、女性器は。


人間を育む力があるんだよ?
人間を1から創る力だよ?


歳を重ねただけで衰えるかよ😵
そんな事で衰退しない。
絶対しない‼️


私達はその先に『死』があるから衰退をイメージするんだと思うんだけど、

『死』って終わりじゃん。




終わる理由ってさ、色々あるよね。


辛くなって終わる場合
衰退して終わる場合
もうやり尽くして終わる場合
目標達成して終わる場合
満ちて終わる場合



わたしは『死』もね、あらゆる可能性の中から
ただ衰退をイメージとして選んでるだけだと思うんだよね。


満ちて終わっても良くない?
満ちたから死んでも良くない?




最高に綺麗な、大好きな自分になったからこの人生終えよう。死のう!でも良くない?って思うんだよね。


わたしはやっぱり、この世界にたったひとつの真実なんて無いと思う。


あらゆる可能性の中で、自由に選べる世界で、何を選ぶかだと思うんだよね。





だから、性器があるのに、性エネルギーがあるのに老化するとしたら、その力を使わなくなっただけだと本気で思う。



だって私膣マッサージしかやってないのに、あらゆる美容効果がでてるじゃん?


セルライト無くなってきた
脚とお尻が痩せた
顔と頭の浮腫が取れた
顔が引き上がった
顔と頭の乾燥が無くなった
便秘が無くなった


もうさ、認めざるを得ないよね。



女って、普通に生きてたら、まじで美しい生き物なんだと思った。

ナチュラルに。



それなのに、自分を可愛いと言えない私達。

自分を可愛いと思えない私達。



何で😵!?



女という生き物は、みんなが自分の理想の顔と身体を選び、綺麗でいる力を兼ね備えて生きている。


わたし、そう思う。


↑幸せでしかなくね?笑



私可愛い😍❤️自分大好き❤️でよくね?笑





人から認められる顔や体型がいつしか美しいものとなり、認められないとブスという定義になってしまったけど、


認められたいが自分の願いなら、整った顔選んでくるでしょ😆


でも、私達は好きな顔にしたかったんじゃないかな。

自分の好きな顔に。
自分のなりたい顔に。なってみたい顔に。



だからさ、自分の顔や身体ってね、


「私はこういう顔が一番好きで、こういう身体が一番好きです♡」


っていう、



何より分かりやすい自己主張なんだよね✨



これも自分の性質だよ😄

自分の性質の表現でしょ✨?

性質は性器の質ね😊




それなのにさ、自分の顔や身体否定したらさ、

そら綺麗になれないよね。



自分の性質の否定は、性器にコリを生む。

性器を活性しないようにしちゃう。
だって自分の性器の質が嫌なんだもん。


意識が現実を創る。
身体は、現実にあるものでしょ?


身体を創ってるのも自分なんだよね。



性器にコリをつくってるのは自分の自己否定の意識。



私は私が嫌い=私は私の本質が嫌。


嫌って思ってたら、本質を出さないようにするし、姿を変える。


だから、本来の姿じゃない人がいっぱいいるの。

で、悩んでんだよ。笑
一人芝居♡



膣マッサージをすると、身体が本来になるって何度も言ってるけど、

自己否定でつけたコリを取る作業だからだよ。

だから自己否定の逆の行為なの。
自分を知ろうとする行為で、それはすなわち自己愛なんだよね💓



どんどん本質が表れてくる✨


だから欲も、願望も好き嫌いもはっきりしてくるし、身体も顔も理想の姿に変わってくる。


自分の本質を、好きじゃないわけないじゃん🤣


だから、あ、私可愛いー💕私大好きー❤️ってなるわけ。笑




自己愛って、自分の全てを見てあげるだけでいいんだからね。

何度も言うけど。

自分なんてブスー😭嫌いー😭

って思ってる自分をただ見てあげる💓知ってあげるだけでいい💓





だめだめ自分を好きにならなきゃ、愛さなきゃ

そう思ってるとき自分を否定してるの分かるかな。

愛そうと思うと愛せない。




逆に自分嫌いでいいやって思ったとき、めっちゃ愛で包んでんの😍




自分をコントロールする必要はなくて、

自分を見てあげるだけでいい。
知ってあげるだけでいい。




そうやって生きてると、性器に新たにコリを作ることは無いんだわ😆✨


自分の性質を認めたら、輝くしかない。

性器は活性化する❤️

だから、人間が輝いてくる✨個性が光ってくる。その様は美しい😍✨✨✨
の一言なんだよ😄

顔も身体もオーラも✨



綺麗になることは、

美容は、

自分の何もかもを見てあげることから始まるし、

そのスイッチをおす作業が膣マッサージなのね。


だから、上記のインスタライブの動画、

『綺麗スイッチ押しますか?それともそんなものは無いと悩み続けますか?』

という題にした😄



良かったら見てみてね😆✨




膣マッサージがなんなのか、やり方を知りたい方はこちらの動画をどうぞ😄



ご購入はこちらから♡


因みに膣マッサージしたら、私と同じ効果が出たり、私と同じ視点になるわけじゃないからね。


一人一人の個性が輝きだして、その輪郭がくっきりするんだよ✨


効果も視点もそれぞれが独自のものを経験すると思うんだ。


だから、みんなでシェアして、世界にあるあらゆる可能性を楽しもう😍❤️


私を比べる材料にしないでね🤣


私は私の性質を極めてるので、
あなたは、あなたの性質をあなたのペースで極めてください❤️


自分の一番の理想の姿は、自分にあるからね✨


いつだってここにあるってこと♡

人と比べる理由も時間もない。

とにかく磨くのみだね😆✨✨✨


4ヶ月前のわたしw




湯澤愛ピンクハート