こんばんは💕


膣美容家愛です😊



今日ね、

一緒に働いてた上司がもう腰痛でさ、『あいたたた』みたいな😵

ずっと腰に手当ててるわけ。


脚は細いの。



めっちゃ子宮冷えてそうだなって思った。

膣はたぶん萎縮してるなぁって。




それ見てさ、思ったの。



人は性器から逃げられないんだな


って。



性器って、その人の本質。



人は本質から逃げられないの。




本質ってね、



『本当の性質』


って私は解釈してて、




人間って、

自分の性器の質からは逃げられないように身体が作られてるんだと思った。



性質。

何が好みで何が嫌いか。
どう感じ、どう表すか。



個性を作ってるものだよね。



普通や一般に合わせるという行為は性質を出さないということになってしまう場合が多くて、


みんな自分の性質を見ないように蓋しちゃうんだろうなって思った。




使わないと物は固くなったり錆びたりするでしょ。


性器も一緒でね、

そうすると固くなって萎縮する。



見られない愛されない物は壊れてく。




生き生きしてないの。




そうするとどうなるかって、


身体にガタがくる。


腰痛とかさ、肩こり、脚痛い人も多いよね。



これ全部性器の状態が表れてるだけだよ😭




みんな口を揃えて言うの。


『もうわたしもいい歳だから身体がボロボロ💦』


これさ、


『もうわたし性器蔑ろにしてるから身体がボロボロ💦』


って言ってるようなもんだからね。





歳をとったからとかさ、
老化かなって思うことはさ、


全部原因性器だからね😵


all things!!



性器を蔑ろにしてしまった証し。



性器って自分だよ。

自分の本質ね。



自分の気持ち、欲、希望、自分から湧いてきたもの全部ね。


気持ち。
なんでこんなに蔑ろにしてきちゃったんだろうね。

自分にしか湧いてこない、唯一無二のものなのに。


自分だけに与えられたものだよ😍✨

こんなに大切なものを、抑えて無かった事にして生きてきちゃったよね。




人間の身体ってね、性器が中心にあるの。

自分という個性の本質を三次元に表したものが性器でね。



人間って何で一人一人違うのさ?


個性を楽しみたいんじゃないのかな?

より多くの可能性を見たいんじゃないのかな?



だからみんな違う性質を持って生きてるんだと私は思うのね。



もうわたし人間自体が性器ありきで作られたと思ってて。



身体の全てが性器を、性質を表す為に作られてると思うのです。






だからさ、その性質を表さないってめっちゃ不自然なの。


why😱?

みたいな!


そうだから不自然だと身体も調和しなくてさ、変になる。


なんでそんな仕組みなのかは分からないけど、





とにかく人間は本質を避けたら病気になったり老けたり、心が辛くなるように出来てる。


普通に嫌じゃない?
病気になったり老けたり辛いの。



だから、自分の本質からは逃げられないんだなぁってしみじみ思ったんだよね。




綺麗になるには、自分の性器を避けては通れません!笑

残念ですが🤣





綺麗事では綺麗になれないのです。




自分の醜いところをみないと、本当の美しさは手に入らない気がするよ。




顔も身体も心も、全て性器を表したもの。


全て性器ありきで存在してる。


なんなら私達は性器なの。


三次元で表現しないなら、魂というのかな。


うーん、ここは正直よくわからん!






とにかく、人は性器を避けては、幸せに美しく生きれません。


性器を避けるの逆は、

性器をよく見ること。知ること。

それは自分をよく見ること。知ることになるのね。

そしてその行為は自分への愛なんだよ💓💓





それをするのが膣マッサージでね😍



膣マッサージしたらさ、

アンチエイジングにもなる


ダイエットにもなる



そして健康になるんだよ😵



おいおい勘弁してくれよ。


簡単すぎませんかなんなら!!😱💦




こんなシンプルな事だったんか!

と私は本当に毎日毎日うぇーーーゲッソリ!?

って驚いてます。



だから、みんなに言いたくてしょうがないわけ。笑



ねーねー!!聞いてーー!!

全部性器だったんだけどー🤣‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ってさ😂


それを、全力で伝えたのがこちら。


膣マッサージのやり方も細かく丁寧に伝えてます。

もう是非見て知って欲しいー💕💕💕‼️


この現実の中心にいるのも性器です。

現実に起きてる事は、自分が性器に対してしてることです。




だから、膣マッサージをして、性器の血流を良くすると言うことは現実まで変わってくるんです😂


流れが良くなるの✨


面白いね~!

面白いしシンプルだね😊

でもシンプルって一番深いんだよ🤣






人は性器を避けては生きられません。

自分の本質を見ていきましょう🤣💕💕💕


www😂


可愛い🤣💕💕💕


湯澤愛