明けましておめでとうございまーす♡

別に変わらず普通な日です🤣

唯一の正月感。



餅🤣💕💕💕


昨日今日とずーっとYouTubeの動画編集してました💓

最新動画出来たよ😍




◯◯の周りにコリがなければ太らない😍❤️


これさ、私が一番嬉しいわ🤣💕
ずっと脚太くて悩んできたからさ。


え?そんな世界があるの?
え?どうにもならない事じゃないの?


みたいな。嬉しくて涙でるー😭❤️





今回から私が編集する事にしたんだけど、


12時間位かかった😂
どうしても動画何回も何回も見てチェックするからさ、

一回見直せば30分経ってるもんね。

あっという間に2日になってたさ😂


でも楽しくてさ✨


なんか私、膣マッサージをして得た新たな概念に触れてると本当に幸せなんだよね💓


だってさ、下半身太りはもうわたしの体質でどうにもならないものだと思ってたからさ、


え、違うの?😭💕

どうにかなるものなの??😭💕


って、大げさだけどさ、私今天界にいるのかなって分からなくなるわけ笑い泣き


だって今まで生きてた世界ではあり得なかった事が起こるんだもん。



これは夢?
これは現実?


ってさ、それくらい信じられないの。

自分で言ってて、まだ信じられなくて、

だから動画みながら自分でワクワクしてる。笑


「え、まじで😍!?」


って。笑



おかしいよね😅



またさ、動画の再生回数はさ、私がほとんどを占めてます🤣🎶🎶🎶🎶

編集で10回以上フル再生したのにさw

完成したやつさっき上げて、今4回は見た🤣🎶





あー、なんかしみじみ嬉しいよ。


こんな世界に生きれてさ。

膣マッサージした後のわたしの世界ってさ、


『こうだったらいいのにな✨』



が全てあるの😍



前回の動画もそう。



え、老化ってしなくていいの😭✨?


みたいなさ、新たな希望が生まれた世界にわたしは今生きてる。


泣けるわ、まじで。



だから、この希望を世界の全員に伝えたいんだ😭✨✨✨




今日テレビCM出したいなって思った😍

情報を広める為だけに🤣🎶🎶





【私たちは、物を発明して常識を変えてきた】

っていう感じのCMがあってさ、

本当にそうだよなぁ😍ってトキメイた。


そうやって人の心に私も希望を届けたいなって思った。


発明によって、今まで大変だったものが、簡単に変わるんだもん。



やっぱりさ、常識は変わるものなんだよ。






わたしは、ダイエットは難しい、我慢が必要っていう常識を変えたいし、

老化は避けられないものという概念も壊したい。




キャッチフレーズは、

【顔を巻き戻そう】
【あなたの身体はあなたの一番の理想】
【老化はただの性器の血行不良】
【膣で女は変わる】
【太る理由は性器の血行不良】

とかとか?

まだなんかCMにするには弱いね。






私達は、この身体を自由にクリエイトする力がある。


あなたの一番輝く魅力を更新していけ。


女が一番美しいのは、この命を終える日だ。





とかどうかな?
抽象的すぎかな?

すみません妄想モードに入ってました😂




なんかさ、シワもシミも美しい、年齢を重ねた勲章だみたいなさ、そうゆうのじゃなくて、

いやそれもいいんだけどさ、



私まじで死ぬ日が一番綺麗なんじゃないかと思ってるのね。


まだどうやって老けるのかが私には想像出来なくて、

今巻き戻してるからさ、それがどうなったら老化に向かうんかな、みたいな。

逆にそっちが想像できないの。





だから綺麗は日々更新されるし、
シミも無くなる気がしてるし、
これから人生史上最高に肌が綺麗になるんじゃないかって思ってる。





分かんないよ。

実際。


でもどっちか分かんないじゃん実際。



それがさ、老化する事を信じる理由にはならないんだよね。



分からないなら、自分が望む未来を選ぶ😍✨

分からないのにさ、自分が望まない未来を選ぶ意味がわからないじゃん?笑




私は若返るし、これから益々どんどん綺麗になる!!

着たい服着て、何歳でも恋して、楽しんで楽しみ尽くして死ぬ😆🎶



そういう人生がさ、浮かんでしまったんだよ。
膣マッサージしてたら😊



そして、優しい領域に来れた気がする。


私さ、自分や他人をコントロールしようとする事が何より辛いって分かったんだ。


寂しかったら寂しいでいいし、

ムカついたらムカついたでいい。

嫌だったら嫌っていえばいいし、

なんかね、【こうならなきゃ】とか【これはやめなきゃ】とかね、

そういうのが人生で一番いらないなって思った。



自分の今やりたいこと、そのまんまやらせてあげたい。


執着したけりゃとことん執着させてあげたい。

執着してる自分をただ見守ってあげるの。




幸せになるために、自分の感情、思考をコントロールしようとするのって本末転倒なんだよね。


自由を奪ってたのは自分だったんだって、衝撃。

感情の自由ね✨



例え自分が嫌い!!
でもさ、

それをそのまま思わせてあげる。
自分にね。
それが一番優しいと思ったよ💓


自分にそうされたとき、幸せなの✨

だから、自分を幸せにしてあげようと思わなくて良かったんだよね。

ただ見ててあげれば良かったの😊


本当気が抜けた😍






以上、今のところの膣マッサージをした私の世界でした✨






私の膣マッサージ、やり方や想いを詰め込んだ動画を販売しています😊
これを見て膣マッサージしてみてください✨
無料で出してるのとは私の心持ちが違うから、見ると見ないじゃ結果が変わる😄


お申し込みはこちら


膣マッサージのやり方アフターフォローしています😊✨
なんかやっても何も変わらないんだけど!って方は使ってください🤣
私オススメのバイブで膣マッサージをされてる方ならどなたでもお受けします❤️


では、2021年もよろしくお願いします😍♡


湯澤愛きのこ