2020年が終るね😊


今年はほんとーに、








よく一人で過ごした一年でした🤣




まじでどんだけってくらい一人で居た。笑




4月5月なんて、まるまる2ヶ月毎日一人。笑


朝も夜も一人でご飯。







で、今も一人真顔





あのさ、365日の中で、大晦日が一番寂しい!

一番一人でいちゃいけない日だよ😭



寂しいをいっっぱい感じた一年だったな~




でもその分誰かより、とことん自分の事を考えました💓



そしたらさ、結構満たされた😍

もうなんか今出したくて仕方ないです😂




2020年、何より膣マッサージを始めた年✨


↓↓



まぁなにより人間が変わった🤣🎶






膣マッサージを始めて、身体の変化にびびり倒してw、これはみんなに言わないと地獄に落ちると思って発信し始めたんだよね✨


で、優美さんに出逢った😍


優美さん居なかったら、膣マッサージは広まらなかった。

誰にも届かなかったかもしれない😭

本当ーに感謝してる😭❤️❤️❤️❤️❤️

優美さんって挑戦する人なんだよね😍
人を惹き付ける魅力があるし、人を集める力がある!

来年の優美さんも楽しみだよ~🤣❤️❤️❤️❤️❤️





で、いち早くキャッチしてくれた、ファーストメンバーがいる😭❤️

ファーストメンバーは、膣マッサージ始めて今2ヶ月が過ぎた頃なんだけど、本当個性が立ってきて、眩しい😍✨✨✨



命の音まるごと愛でるレッスンを始めた沙織理さん

ボイストレーニングの沙織理オリジナルバージョンだね✨
口は性器の音を出すために作られたし、声ってね、性器の想いを伝える為にある✨
ちょっとね、歌は本当ーーーに大切だからまた改めて書くね😍
命の音を愛でるってイコール自分のそのまんまを愛でるって事だからね!めっちゃ重要な事なんだ!






この方ね変です!笑
これからめちゃくちゃ面白いことやりそうだから、見ててね🤣
結構ズバッとその人の本質見抜いて切り込むからね、それを面白おかしくやってくれそう😂
自分の性質笑って楽しんでいけたらいいよね🤣🎶
性質とは性器の質w





この写真大好き🤣

でもこっちにするか♡

キャラ変でしょ🤣
だぜ。が口癖wしらんけど❤️とにかくおもろい😂❤️❤️❤️
marieさんてさ、センスの塊なんだよ😍🎶
↑画像面白くない🤣?
服の概念をぶっ壊す人。それをね、心からワクワク楽しめるように提案してくれるよ😍勢いがあるんだけど、優しい世界を見せてくれるんだ😍





なんか2ヶ月経ってみんなが凄くてさ、わたし感動しちゃった🤣


膣マッサージしたらどうなるのか、少しだけ先を歩いてくれてる4人だから、この方達のエネルギー浴びて欲しいし、どんどん絡んでみて欲しいんだ💕

そして4人にはどんどん先を歩いていってほしいなと思う😍





わたしがさ、どちらかというと後(うしろ)が気になるタイプなもんで。


わたし、誰も置いていきたくないの。


誰か一人でも面白くない顔してたり、寂しい顔してたら嫌なんだよね。


だから、先頭歩けない人間。
そんな風に思ってたから、4人の存在が嬉しくて嬉しくて紹介しちゃった❤️




わたしの世界はわたし中心に回ってるからさ、わたしの目線なんだけど、


他にも膣マッサージをやってくれてる方、気になってくれてる方、一人一人の立場が唯一無二じゃん😍✨だから本当にありがたいです😭❤️❤️❤️❤️❤️



わたし日本中に膣マッサージ広めなきゃいけなくて。
これはわたしの人生の義務なの😂
だからみなさんに感謝でいっぱいです✨



今自分の立ち位置が特等席に思えててさ😍💓
幸せで仕方ないです。
これからわたしの世界にどんどん唯一無二の花が咲いていくんだろうな😍

って、楽しみだよー😂❤️❤️❤️❤️❤️

膣マッサージの発信始めて本当に良かった😭💕





来年の目標はね、








大晦日一人で居ないこと。

いや話戻るけどまじでこれしか無いわ。w

てか書いてたら2021年になっちゃった😂

今年の大晦日に向けてわたし頑張る🤣🎶




というわけで、可愛い可愛いわたしより、
大晦日のご挨拶でした💕


書いてたら年明けちゃったけど😂

バイブ隠したよ、風船で!
全く💨
バイブを公に出してもなんともない世の中になりますように❤️






最近発信がアンチエイジングブーム❤️
面白いから聞いてみてください✨
希望が湧く😍
ってか2021年の新常識だからみんな頭に入れといてねー😳💕


カサカサの方必見インスタらいぶ


②老化が気になる方必見YouTube





ではそんな感じで😊

おやすみー❤️




湯澤愛