こんばんは~💕



今日早すぎる生理きて、不正出血かと思った🤣

わたし整ってる事が良いとは思ってなくて、

今回はこのタイミングがベストだったんだろうなって思ってしまう😄💦


良くも悪くも、自分の身体を信頼するって決めてるので、これで死んでも悔いは無い💕





さて、だから今日はずーっと寝てました。

気付いたら夜笑い泣き


でさ、八木さやちゃんのこれ♡


聞いたんだけどさ、承認欲求??


こじれの原因は承認欲求って言ってたんだけどさ、




わたし今承認欲求無いかもしれないんだけど…


なんか分かんなくてさ💦


どうゆうのが承認欲求なの?





好きな人やパートナーに何を求めるの😍??







ねぇちょっと引くかもしれないけど言うね🤣

やばい文章続くけどひかないでね🤣💕💕💕





わたしさ、今毎日自分の事かわいいなぁって思ってるのねw


鏡みてさ、


『え、かわいー😍💕』


って声に出ちゃうのw


1日数回w



あの、アファメーション?じゃなくて、


まじで思ってまじで言ってるw




↑やばくないwww??




やべー奴じゃんまじで。



でもさ、今のわたしさ、人の可愛さを感じる能力がすごく高くなったと思う。

もうさ、人も可愛くて仕方ない。

なんなら、可愛いとこしか見えないの‼️



うわ、この人のここ可愛いなぁ~😆💕
って、常に人みて思ってる❤️

自己否定はないよw
だってわたしも可愛いから←🤣




この前も男の顔すら可愛いと思ったのねw




でさ、やっぱり思うわけ。

最近のブログに書いてるけど、

人に思った事って全部自分の事なんだよ。





うわーこの人の声可愛いー💕
喋り方やば💕
喋り面白いなー🤣
目が可愛いー💕


って人に対して思うじゃん?
いや待て待て、これ全部わたしの事じゃん🤣✌️

ってさっき本気で思ったのねw



自己肯定感上がったからかな😂💦

あ、それわたしだー😍🎶

ってすって思ったの🤣








ここまでくるとさ、


承認欲求もう無いのかな😄💦💦💦?


って、ちょっと思った。


既に自分の事認めすぎなの😂


承認欲求がないんじゃなくて、
承認欲求を既に自分で満たしてる気がする。


わたし今自分に承認欲求が見当たらないw


え、あるのかな、見っけたら書きますね😂💦









あとさ、この人にもわたしとおんなじの感じてるんだよね🤣

この投稿吹いたw

お・ま・た・せーーーー!!

から入るからねw
↑この方のエネルギー浴びてみてw


誰か待ってたんかなぁ🤔w?

なんか全然待ってなかったとしてもさw、ここまで自信満々に言われると、

待ってましたー😍❤️❤️❤️❤️❤️🎶🎶🎶
ってかけよって行きたくなるんだよねw


これもやばいから浴びてみて😂


わたしこの方ももう承認欲求無いと思うんだけどどうかな😂?



承認欲求?何それびっくり
みたいな感じで言われそうw


あ、このブログもおもろい🤣

ありがとうと言わせるw


それでいいよね🤣🎶



承認欲求ってさ、どうやったら拗れるの🤣

わたし分からなくなっちゃった😂💦





でさ、わたし今はじめての境地に立てたなって思った事がね、


好きな人がいるとするじゃん。

誘うじゃん。

断られたら嫌だ、悲しい😭って普通は思うじゃん。



わたしさ、ただただどんな答えが返ってくるか楽しみで仕方ないって思えたんだよね。


断られたらこんな風に返そ~😍

みたいな。

その心は、

とにかく自分が好きで仕方ないわけw


断られた時の返信の文章を考えた時にうわ自分好きだわーって思ったのw



世界で一番大好きな人間はいつもここにいるんだよね。


みんな、一番の理想、憧れ、なりたい存在、欲しいものを全て持ってる人は


自分だからね😍


こっから世界を見渡すとさ、もうほんっと、人の行動、言動が全て愛しいです。


余裕を持ってみていられるの。


余裕を持って受け取れるの✨






自分大好きになるってさ、一見クソクソくそやばいじゃん。


でもさ、実際誰にも害を与えないし、むしろあったかい目で人を見れる。


自分にお金をかける
自分を甘やかす
自分を可愛くする
自分を綺麗にする
自分を気持ちよくする
自分を幸せにする

自分に可愛いっていう
自分サイコー😍💓💓って思う
自分大好きになる
自分を優先する
自分だけ幸せになる事を許す



↑今まで、そんなことしちゃダメだと思ってた全部。


わたし今全部許可してやってるのね。



こんな風にくそくそやばくなった今、ひとつ言えることは、


幸せでしかない😂


何も不足してないし、

別に何もいらん。笑


ベースが満たされるんだね。

こっから人生クリエイトするのが今後本当に楽しみなんだ😍


これさ、他人に求めてもダメだったんだよね。

自分でやることだったし、出きる事だったんだよ。



なんか長くなったけどさ、

こうなると拗れようが無いよなぁと思ったの😄

それが言いたかった😍



なんかで拗れたらシェアするけど❤️



例え拗らせても可愛いってたぶん思うわ。笑




本当に、自分を好きになった分人を好きになれるし、

自分を許せた分人を許せる。



わたし、誰でも愛せるかもしれない。w

どうだろ、分かんないけどw



因みに、好きな人になかなか出会わない時は、

好きな自分に出会ってないから❤️


それだけです😍





わたし何でこんなに自分の事好きになったかなぁって考えたんだよね。


いや変わったのは膣マッサージなんだけどさ、何が起きたんだろうって思って。


今感じるのは、

性器ってさ、最高に好きな、最高に愛しい自分という個性が組み込まれているのね。

そこを活性させたらさ、個性が活きるしどんどん浮き彫りになってくるの。

身体が理想になってくるし、輝いてくる。

なんか、好きになるなんて当たり前なの🤣


性器を表現したのがこの身体なんだもん。

という事は、こうなりたい!これが好き!を現実に表したものなんだよ自分って。


好きじゃないわけないじゃん💦






自分大好きってさ、当たり前の事だわ。

ごくごく自然な状態です。笑




ね❤️
自然と同じように、そのままでいればいいわけです。



そのままとは?
自分とは?


それがただただ知りたくて、わたしは膣マッサージやってます❤️


自分をもっともっと知りたいし、
知らない自分に出会いたいの💓


そしたらどんどん自分を好きになってた。


自分を好きになる秘訣は、自分を知ることだね😆❤️



なんかとっちらかった記事になってしまいましたが、w

終わります🤣




今日は、日記みたいになりました🤣💕







膣マッサージをして、わたしが思った新概念♡
『老化はただの◯◯の血行不良ー!』

再生回数のほとんどをわたしが占めてる動画♡w
今日も何回か見たからねw





あと明日!今年最後のお話し会があります♡
明日の10時くらいまで受け付けられるかな?


午前中の11時スタートです😆💓
膣会って謎だよね🤣❤️
膣マッサージして変わった私たちの考え方をシェアしたいな😆

ワイワイ話しましょ~😍❤️

お申し込みはこちら😊✨

やばーい、この記事書くのに2時間以上かかった🤣

おやすみなさーい😂💕




湯澤愛チュー