膣美容家愛でーす!


ちょっと面白い事気付いちゃったので、
書きまーす😆



恋愛についての話です❤️


なんかさ、結構みんなが経験してることだと思うんだけどさ、

好きな人ができて、
でも振られて、
両想いになれなかったときね。





何が悲しいですか😍?









すごいムード無く書くけど、

相手のさ、あーここ好きだぁーって思ってるとことかさ、

相手の持ってる好きな雰囲気とかをさ、








自分のものに出来なかった





って思うから悲しくない??





それ欲しかったのにー🥺

みたいな。

欲しい欲しい欲しいー😭

ってだだこねるの。笑





人を好きになるとさ、

フォーカスが自分から相手にいっちゃうんだよね。

これが狂う原因でさ。


相手のなにかを好きって思うと相手の事を好きだと思うじゃん。



でも違うんだよね。



恋愛に限らず誰でもそうなんだけどさ、

人に対して思う事って、絶対自分も持ってるの。

絶対!100%。

持ってないと相手のその部分に気付けないんだよね。

だから基本自分の可能性っていうのは全てもう自分の中にあってさ、それを使うか使わないか、知るか、知らないかだけなんだよね。




で、だから人に対して思うこと。

ここが好きー!!

とかさ。

そういう部分はさ、あるんだよ。もう自分に。

だから別にさ、手に入れなくてもいいわけ🤣

無理にね。







『あの人がいなきゃわたしは幸せになれないえーん

って思ってる時ってさ、

その事忘れてるだけなんだよね。


絶対わたしには無いからあの人と一緒にいて、もらいたい…もらいたいのーえーんって思ってるよ。




ちがうちがう♡

自分にそれがあるから相手のそこに気付けて好きって思えたんだよ😍


でさ、でも好きって気持ちがたくさん発動する人とは一緒にいたいじゃん✨
それは普通な事だと思うんだ🎶
きもちいし、うきうきするよね😄


でもさ、無理だったら別にいいじゃん🎵って話。

てか、そういう風に思えるようになる😆






新しい自分を発見出来てさ、

恋するって、なんか自分を好きになっていくしかないんだなって思った😍




もし恋して自己否定に走ったなら、なんか方向間違えてるかもしれない。


恋ってさ、相手をみるんじゃないんだよ🤣
自分の事発見するためにするんだよ🤣💕💕💕


プラスでしかないじゃん🤣


嫌なとこも同じだけどねw

自分がそうなんだよねwww



恋もさ、どこまでも自分に気付く為にあるんだなぁと思った💕


したら相手に執着するなんてなくなる。

相手に執着ってなんだそりゃ!?

の領域にいく🤣



相手を幸せにしたいも意味が分からなくなる🤣







別にいてもいなくてもどっちでもいいって。

なんか冷めてて嫌だけど。笑

極端な話ね!


でも人には『寂しい』という素敵な感情があるから、人と関わらずにはいれないんだよね❤️




って思ってたらさ、

叶恭子様はやっぱりすごい😆💕💕💕

抜粋するね✨

………………………………………………………………………

さて
相手がどれほど自分を愛しているか?
などということは
ファビュラスな姉にとっては
まったく興味がないことですが、😅💦
世の中のほとんどの方が
恋愛において
当たり前に
気になることだとおもうのですよ🤔💖



私の長年の
「ファビュラスな姉の🦋デート観察日記」
で気がついたことは、
ファビュラスな姉は
デートのわかれ際に
さっさと帰ろうとする(w)のですが
グッドルッキング・ガイ達は
このようにいつまでも
べったりと効果のない「後ろハグ」
をしたりしておりますが、
(後ろハグも人によって万能な効果では
ないようですね…😓💖)
 
「…もう少しだけ一緒に…15分だけ…」
 
「もう、帰らないとダメなの…
…うふふ…、それに… 
15分で何をしたいの…💋✨」
と、
私は優しく彼の手を引き剥がすのですが、
この時、
いつも彼らは
ファビュラスな姉の魔法にかかっているのでは、
と、思うくらい姉を愛しているのか!
と感じますよ…🥺💦
 
ファビュラスな姉は
「彼らはわたくしを
愛しているという、
自分で幻を愛しているだけ…💋✨」

と言っております。




どういうことかというと、

人に愛されたと感じても、その人は、

わたしを介して自分を愛しているんです。




逆に、



あの人が好きだと感じても、わたしは、

あの人を介して自分を好きになっているんです。




だから、相手の気持ちなんて、関係ないわけ😂💦💦💦💦💦💦💦💦




そこに気付くとさ、相手に執着はできなくなるんだよ😄💦💦💦


そりゃさっさと帰ってしまうよね🤣




相手に向けてたフォーカスを、自分に戻してあげるの。

そしたら夢から覚める。笑



ちょっと悲しい事実ですが、

相手が自分の事を愛しているなんてのは、
いかなる場合も幻想なんです。

相手は相手自身の事しか愛せないし、

自分は自分の事しか愛せないの😂




この世界には、自分の気持ちしか無いんです。

相手の世界には、相手の気持ちしか無い。



あんまり深く考えるとこれちょっと怖いんだよね😅




でも、そんなこと気付きましたー❤️



🤣🤣🤣





年内最後のお話し会です❤️❤️❤️


なんかねぇ、ここはね、何でも喋ります🤣🎶🎶🎶

膣マッサージの話や、離婚、再婚、恋愛、マッチングアプリ、セッ クス、オナ ニーなどなど。🤣❤️

私たちにNGはないので興味あることを話振ってもらえたら喋り倒します😂

楽しい会になると思うので、お気軽に参加くださーい😆👍️✨


お申し込みはこちら❤️

★膣マッサージ最新YouTube♡


見てね😍💕





湯澤愛ニコニコ