こんばんは💓


膣美容家愛です😊





なんか、あの~

今まで経験したことない感情を感じてまして、

シェアしたいなぁと思いながらも書けずにいました。


でも、思いきって書こうと思います。







わたし、恋してました。





恥ずかしすぎてさ、みじめだし、心痛いし、落ち込んでてね、なんか人に言いたくなかったの。

かっこわるくてさ。



本気になるとさ、スカしたときダサいよね。

コケたとき?

だから本気なこと隠したいって思う。

別に大して本気じゃなかったし。

って惨敗した時言えるじゃん。






なんだけどわたしね、なんか急に本気で恋しちゃってた。


で、たぶん惨敗した😅






なんかね、心のあったかいところをオープンにしてるような人で、そこに自然とすっと入ってしまった感じ。


すごく心地が良いの。


こんなに安心できる場所があるんだぁと思った。



とてもナチュラルにその人に興味が湧いた。



全く気取らないところも好き。


数を数えるとき、人差し指から外に出して数えるとこが好き。私は親指から折り込んで数える派。マニアックw



わたしのバカな何も考えてない言葉におもしろおかしく突っ込んでくれる。

楽しくて仕方なかった。




そして何より優しい。それがとても自然で、こんなあったかい人いるんだって思った。




衝撃でさ、そんな人と出会えた事が本当に幸せだったんだ💓





だからまた会いたいなって思ったし、お話したいと思った。




でも、叶わないかもしれない。




正直心が痛い。




こんな短期間でさ、急に恋しちゃってさ、ビックリだよ💦




でさ、好きな人が出来ると何も手につかないのね😄💦💦💦

そういえばそうだったと思って、

ダッサイし、重い女だなぁと思った。


もっと片手間にスマートに出来たらいいのに。





でもさ、なんか新たな一歩を踏み出せた気がするんだ✨


やっぱさ、わたしのなかでカッコ悪いとか、ダサいとか、嫌なの。人に見せたくない。


だから本気になること今まで避けてた気がする。




でもさ、今回こうやってブログで人にみせてさ、ダサいやつ、残念なやつになって、


もうなっちゃったら怖いものないかなって思ったよ。



恋するってさ、本当に素敵な事だけど、やっぱ恥ずかしいよね😄💦



でもさ、恥ずかしさ全開で生きた方が楽しいよね、絶対!




ちょっと悲しい短期間の恋だったけど、めっちゃ幸せな思い出ができた💕




本音は自分が隣にいたいけど、


とにかく、こんな幸せな気持ちにさせてくれたあの人には、幸せになって欲しいなって思った。


ありがとうしかない。




今日はこの辺にしときます😄




お休みなさい💓





湯澤愛タコ