こんばんは🥺

膣美容家愛です。




今日生理4日目なんですけど、

生理中3日間、結構しっかり膣マッサージしてみたんですよね。



なんかさ、ネガティブです!笑

今。

わたし🤣



でさ、ネガティブってなんだか分かりますか。


これから益々ぶっ飛ぶ前兆、前触れです…







新たなストッパー見つけたの😭

取れちゃう助けて😭




このストッパーさ、外れたらやばい。


自分的にやばいの笑い泣き💦






ついにいつでもどこでもバカのまま。

空気読まない。

"痛い"をいつでもどこでも体現。

キモいは常。

あざといが一周して鬼ダサい。

恥ずかしいを全て集めたような神の誕生w






やだー😭


やべー😂


のハーフ&ハーフ。







わたし益々自由になれる。






そのストッパーを外す方法。


それが挑戦なんだよね。
とんでもなく怖いことをやる。



今回の挑戦は、これを普通に着て男性とご飯食べ行く。

肩出しで着る。



人にとってはなんともないかもだけど、
わたしにとっては死ぬ程こわい😭


めっちゃ怖いけど、わたしこれ出来たらスーパーさいやじんになれそう🥺





人目気にせずにどんな時も自分が最高に好きで自分らしくいられる服を着てたい。




いつでもどこでも自分でいたい。




そのスタートになりそうです。



ただわたし背中の毛濃かった気がするのと、w
←え、やだ笑い泣き

この服で来られた男性の事考えるとかわいそう😭💦

しかも寒そう🥺w




やらない理由なんてくそ程出てくるからやるよ。



その日が来たらやる❣️








こうやって気付いてバンジーして外してくストッパーもあれば、勝手に外れてくストッパーもありますw


恐るべし膣マッサージ😭





12/11(金)20時~
膣マッサージとは何ぞや?の、体感シェア会があります💓


是非聞きに来てくださーい🤣💕💕💕

進化が止まらないmarieさんと一緒にやるよ~❤️
marieさんの今日のインスタライブ、『大人気(おとなげ)ない上等!』とか言ってたよ🤣

最高なんだわまじで😂

楽しくなりそうですw



お申し込みはこちら♡



一緒にひーひー言いながら怖いことして遊ぼー🤣💕💕💕💕💕

湯澤愛リボン