おはようございます😄✨



昨日marieさんとのインスタライブもありがとうございました❤️





ついに身体の変化も出たってさー🤣✨✨✨

因みに変化に1ヶ月かかった訳じゃなくて、やるとこやったら1週間で変化したよ😂



なんかさ、お腹のお肉、昔は無かったのにって方、

出産経験がある無いに関わらず、

膣からのアプローチが一番だと思ってます。


お腹は性器周り、骨盤内がもろに関係してくるから、やってみて欲しいです😆🎶




あとさ、膣マッサージは楽しいものです!!


marieさんみたいに楽しんでやって欲しいなと切に願うのですが、


何が楽しいかって、変化です。






自分が変わる。




痛いところ、麻痺してるところ、かたいところ、全て可能性です😍✨


マジでね、


私ここやったらどうなるんだろー😆‼️‼️‼️‼️‼️❤️


て、ワクワクなの😍🎶


でね、やったらしっかり変わるのです。




何かが必ず変わる。


膣って、性器ってそうゆうとこです。





膣は自分が見てる世界の縮図です。



自分が見てる世界を変えたい!
もっと可能性をみてみたい!


そう思ってる方がいたら、



自分の考え方を変えるより、
周りをどうこうするより、


まず膣をやってください。





ここが全てを握ってます。






なんか、何でこんなに広めたいのか分からないんだけど、広めたいんです。

膣マッサージ。


でね、もしやってみたいけど一歩踏み出せないって方がいたら、

もう絶対やってみてほしくて、背中をおしたいです。


なんか今すぐやってとは言わないから、

こんなのがあるよ!って知ってもらえたら本当に嬉しいです。


どうか膣マッサージの可能性を知って、

良かったら使ってください。



キラキラ一人一人の才能、魅力、全面開花が起こります。キラキラ



11/28(土)10:30~



開催します❤️

明日や🤣🎶🎶🎶


膣マッサージ気になってて、明日ご都合空いてる方💕💕💕


私達と話しませんか💓

質問あったら答えますし、私達の体感シェアもします✨

膣マッサージについて、ワイワイ話したいです。笑


そんな場所です😄
最大5名にしてます❤️
気軽に参加してください💕


お待ちしてまーす😍❤️❤️❤️



お申し込みはこちら💓
↓↓↓



あと今日は15時半頃優美さんとまたインスタライブしますので、そちらもみてね😍💕💕💕
『性の否定について』話すよ✨


湯澤愛