インスタライブありがとうございました!!





ナチュラルにインスタライブ保存出来なかった😂💦




中イキについて喋ったんだけど、
↓ ↓


なーんか自分の中でしっちらかった感覚でさ、


言いたい事言えなかった感覚があったの。






したらインスタライブ終わった後の優美さんからのLINE。笑

『私まだめっちゃ性に対して否定あるわ🤣』


って。笑

だからかー!!って思ったよ。


あの、会話がですね、噛み合っていませんでしたニヤニヤ🤣




うけるね😂‼️




今日男性もインスタライブ見てくれてさ、


で、コメントもらえたりして、


なんだけど、笑


それが優美さんのブロック発掘に繋がった。笑







男性の性欲否定

男性のエロい目の否定

これ、私もちょっと前にはあったんだけど、今全く無い😂





私膣マッサージ始めて、顔がひきあがったり脚細くなったり、考え方変わったり


もう言いきれない程全てにおいて自分が望む方に変わったのね。



やっぱりそうなった時にさ、


性器をほぐす事って本当に大切なんだなぁって思うの。



ってゆうか全ての根元だと思ってて。




でさ、膣をほぐすときに一番適したものって何?って話になってくる。





男性器じゃん。




男性が持ってるんだよ。




で、その男性器を使うには何が必要?





性欲だよね。





だからわたしね、男性の性欲は、女の為にあると思ってる。



女が綺麗でいるため。
女が快楽に包まれる為。
女が満たされる為。


快楽はあらゆる感情の開放になるのね。

そうすると病気にならないんだよ。

健康にだって関わってくる。



男の性欲は女が幸せでいるためにあるとしかもう思えないんだよね。



だから男は愛の塊なの。

愛の塊が歩いてるの。

愛の塊が喋ってんの。



男がやることは全て愛だと思う。


全てが女の為なの。


男は女の幸せな顔をみるために生きてる。
女が幸せでいるために存在してるんだよ。



実際しらないけどさ🤣
私はそう感じる✨





男の行動が気に入らないなら、こうして欲しいって伝えればいいだけだし、


それでも合わないなら相性が合わないの。




それだけの話。




男は悪くない。





私は結婚してるとき、旦那さんに否定されてると思ってたけど、

本当はいつだって愛されてたなぁって思う。


今知った。😄💦





男の性欲は女を幸せにするためにあるし、

女の性欲はそれを受けとる為にある。


素晴らしいしかないよ。





もっと女は男の愛を受けとっていきたいよね!!


男も渡したいと思うんだ。




私は受け取りたい😄





なんかすごい気付きでさ、


優美さんもいずれ、今の男性の性欲否定はなくなっちゃうと思うから、

この貴重な機会をアウトプットしたいなぁと思います❤️




明日改めてインスタライブします❤️



15時半から😊



良かったらみてね~💕




優美さんInstagram♡

愛Instagram♡


湯澤愛