こんばんは💓

膣美容家の愛です😊






今日はですね、


≪膣マッサージを毎日していたら、出血がありました≫


というご連絡を頂きました!!


出血ってさ、心配だよね😣💦💦💦

だって生理以外は不正出血っていうからね。

正しくない出血と書くんだよ😵




でもね、何年もセ  ックスしていなかったりすると、膣マッサージで出血するという事は有り得ます。


ちつのトリセツ 劣化はとまる https://www.amazon.co.jp/dp/4770502222/ref=cm_sw_r_u_apa_fabc_BxLTFbFF8TB9H


の本にはね、指を入れただけでも出血する事があると書いてあります。


固くなって、潤いが少なくなると、傷付きやすくなっちゃうんだよね。



でもそれはどうすればいいかというと、放置、ではないんだよ。



じゃあ柔らかくしてあげよう!潤いが出るように血流を促してあげよう!という話で、


それにはマッサージが適してると私は思います。


心配なら指から始めてもいいですし、

最初はバイ ブで撫でるように動かすだけでもいい。


ちょっとずつ、ちょっとずつ、やってあげよう❤️



出血したら悪い事が起きたと思っちゃうんだけど、膣マッサージでの出血は大丈夫だと私は思ってます。


ただ、オイルたっぷりしっかりめに付けてあげる事と、清潔にしてすることはとても大切です。



専門家に視てもらいたければ病院があるし、大丈夫です😆✨




私が診断する事が出来ないから申し訳ないのですが、


とにかく膣マッサージは自分の感覚を大切にしてあげてください。


あなたがやりたいと思ったなら絶対にやった方が良くて、やりたくない時は休んでね✨


圧ひとつとってもそうで、自分がやりたい圧にしてね😊


私が正しい訳ではないので、いつでも自分、自分、自分で、

どうですか?💓

って聞いてあげてください❤️



自分に従っていれば絶対大丈夫です✨



体感や、心配事、何でもシェアしていただけるととってもありがたいです!!




ご連絡くださりありがとうございました😊💓







リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

キラキラ【膣マッサージのお話し会動画絶賛販売中ピンクハートキラキラ


≪動画内容≫
ダイヤモンドざっくり膣マッサージとは??
ダイヤモンド愛が膣マッサージを始めたきっかけ
ダイヤモンド愛が感じた身体の変化(開始1ヶ月~3ヶ月)
ダイヤモンド優美が感じた身体の変化(開始1週間)
ダイヤモンド好転反応について
ダイヤモンド膣マッサージをして自己肯定感が上がる理由

ゆめみる宝石膣マッサージのやり方
・おすすめバイブ
・バイブの使い分け
・圧のかけ方
・痛いところのやり方
・やる体制
・オイルの選び方
・アンチエイジングはココをやる!
・ダイエットはココをやる!
・会陰ほぐしのススメ

ダイヤモンド性器が持つ可能性
ダイヤモンドエネルギー源は食べ物ではなく性器だった!?愛が感じた身体の真実
ダイヤモンド全ての制限から自由になれる
ダイヤモンド概念崩壊する理由
ダイヤモンド悩む事がナンセンスになる
ダイヤモンド自分でしかいられなくなる
ダイヤモンド愛が感じたこれからの未来流れ星



約1時間半の動画です😊
分かりやすい字幕付き♡

これを見れば膣マッサージの基本を端から端まで網羅できます❤️


3500円でーす😆❤️❤️❤️


動画のダイジェストがこちらから見れます😍❤️



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

インスタでも発信しています♥️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
膣マッサージに使うバイブの購入代行をしています😊
何を買えば良いかわからない方や、購入履歴を残したくない方など、メッセージください♡

オススメはインスタにのっけてます。Amazonで買えるよ♡

質問なども受け付けています😊
お気軽にメッセージ下さい✨
ブログやインスタライブなどで答えていきます😄お名前は出しません。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
最高に可愛い自分に出逢うサンキャッチャー❤️❤️❤️

自分がいっちばん惹かれる子をお部屋に飾ってね😍❤️





湯澤愛花束