昨日の蠍座新月×膣マッサージのインスタライブありがとうございました😆❤️


自分でも見返したら後半30分すんごい熱が入ってた😂


そしてその時の優美さんの顔🤣❤️❤️❤️







ちょっと面白くてスクショしちゃった!!🤣🎶🎶🎶



まじで最高のパートナーに出会えた。




私も変わったと言われるけど、


優美さんもめっちゃ別人でさ✨😂💦



優美さんのYouTube動画見てみて欲しい‼️


映像から、頭ガチガチなのが伝わってくる。笑


まぁその変化も面白いんだけど、

話してる内容が、膣マッサージしてる今と一貫してる。

でもなんか雰囲気変わってさ、今めっちゃ頼もしいんだよね😂✨✨✨


前の優美さんは可愛い人が自分をそのまま出す挑戦してた感じでめちゃめちゃ好感持てる雰囲気なんだけど、


今は「絶対伝えるんだ!」っていう強さがある。



でも前から、よく決意してる。
「わたし美容家になる!!」ってはっきり宣言してた。


今妊婦の膣美容家じゃん。
他にも色んな側面があるけど。

色々自分がやりたいこと挑戦してて本当にすごいなぁって思ったんだ。


動画見てて、本当にアイドルの気質あるなぁって思う。

正直、素直、そのまま全出し。笑

見てて本当に面白いし可愛い😍🎶


うたがうまい✨






これにはビビった🎶😂笑


え!?優美さんこんな事やっちゃうの!?って🤣



やっぱり覚悟してんだよね。自分を生きるって。何度も何度も。






私も離婚して、10年やってきたマッサージをやめて、自分からなんも無くなった気がした。


ただのわたしになったけど、

なんにも要らないから自分のままでいたいと思った。




膣マッサージを伝えていくときめた時も、バイブなんてものを使うもんだから、みんなに引かれて周りに誰もいなくなるかもしれない。

家族にも引かれるかもしれない。

誰にも理解されなくて、ひとりぼっちで死ぬかもしれない。

大袈裟だけど、そんな風に思ってたw
 



それでもやる!って決めたの。




他が全て無くなっても、自分とバイブとオイルさえあればいいと思った。




そうやって膣マッサージの発信してた時、

反応悪くてさ、むしろ無くてさw

孤独だったんだけど、



唯一、優美さんはブログにコメントをくれたの😭
しかも頻繁に。



わたし、それで折れそうな心繋いでた。



優美さんがいてくれるから大丈夫!

って、勝手に力にしてた😄💦






膣マッサージをしよう!と思った方は、やる理由は何であれ、これから自分を生きる事をしようと決意した人だと思う。


だから伝わったと思ってます。





そしてちょっと気になるけどまだ出来ないって方いるかな??

怖い人いる?



膣マッサージは自分の可能性をみる行為だし、知る行為であり、使う行為です。



怖いよね。

だって世間から外れる。

普通な人なんてこの世にいないから。

みんな違うから。


だから、誰もが挑戦することになる。




でもさ、わたしおもったよ。


幸せになりたいってよくいうけど、

自分を出せてる時ってめっちゃ幸せです。
何も無くとも幸せなの。


幸せって、そとからの出来事や状況によってなれるもんじゃないのね。


自分を出したときに得られるの。


待っててもダメなの。どうにかしようとしなくていいの。


そのままの今の自分をあなたが出せばいいだけだったの!!







別にね、生きたいように生きればいいんだよ😂

自分に正直に生きなくたっていい。



世界に、正しさなんてないから。

当たり前に正しい生き方なんてない。



ただ、私は自分の気持ち通り生きないのはあまりにも辛すぎてもう無理だった🤣💦💦💦


限界っす笑い泣き。消えたいっすゲロー

ってなった。笑



だから、別にどっちでもいいんだけどさ、いい加減しんどいわ~とか、もう悩むの飽きたわ~って方は是非膣マッサージしてみてください✨




今までの生き方に強制終了がかかります。
言い方怖いよね🤣

綺麗になります✨若返ります✨
それこそが幸せな人の状態なのね😆❤️




周りの誰にも理解されなくても、私と優美さんは絶対否定しないよ✨


是非私達と絡んでください😊❤️




なんでもいいんだよ、本当に🤣🎶


あるのは、自分がどうしたいかだけ❤️


自分が決めた事なら何でも正解になるよ🎶

あなたの世界はあなたが基準なので🤣🎶




なんか、楽しく生きようよラブ

わたしもう自己否定飽きたーー!!笑

うじうじすんのもめんどくさいし。

もうお腹いっぱい😆




膣マッサージ、一緒にやりましょ~😍❤️❤️❤️




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

キラキラ【膣マッサージのお話し会動画発売されましたピンクハートキラキラ


≪動画内容≫
ダイヤモンドざっくり膣マッサージとは??
ダイヤモンド愛が膣マッサージを始めたきっかけ
ダイヤモンド愛が感じた身体の変化(開始1ヶ月~3ヶ月)
ダイヤモンド優美が感じた身体の変化(開始1週間)
ダイヤモンド好転反応について
ダイヤモンド膣マッサージをして自己肯定感が上がる理由

ゆめみる宝石膣マッサージのやり方
・おすすめバイブ
・バイブの使い分け
・圧のかけ方
・痛いところのやり方
・やる体制
・オイルの選び方
・アンチエイジングはココをやる!
・ダイエットはココをやる!
・会陰ほぐしのススメ

ダイヤモンド性器が持つ可能性
ダイヤモンドエネルギー源は食べ物ではなく性器だった!?愛が感じた身体の真実
ダイヤモンド全ての制限から自由になれる
ダイヤモンド概念崩壊する理由
ダイヤモンド悩む事がナンセンスになる
ダイヤモンド自分でしかいられなくなる
ダイヤモンド愛が感じたこれからの未来流れ星



約1時間半の動画です😊
分かりやすい字幕付き♡

これを見れば膣マッサージの基本を端から端まで網羅できます❤️



3500円と、手に取りやすい価格になってますので、膣マッサージになんだか惹かれる方、気になる方、もうされてる方も是非受け取ってください😊✨


YouTubeやインスタライブの動画とは比べ物にならないからみんな見てね💓

自分のペースでやってみてください❤️



動画のダイジェストがこちらから見れます😍❤️




お話し会に参加してくれた方が動画で感想をアップしてくれましたえーんピンクハート







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
【YouTube】



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

インスタでも発信しています♥️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
膣マッサージに使うバイブの購入代行をしています😊
何を買えば良いかわからない方や、購入履歴を残したくない方など、メッセージください♡

オススメはインスタにのっけてます。Amazonで買えるよ♡

質問なども受け付けています😊
お気軽にメッセージ下さい✨
ブログやインスタライブなどで答えていきます😄お名前は出しません。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
スワロフスキーでサンキャッチャー作ってます♥️

お部屋のアクセサリーにしてね😍





湯澤愛花束