なんか生きてる上でね、

いっちばん大切な事、やらなきゃいけないことって、


自分でいる事
自分を出す事
自分を使い切る事



それだけだと思う。








なんかね、自分のブスさに悩んでた私だけど、


なぜそれがダメだったのかなとか、嫌だったのかなって考えた。



悩みの全てって、



完璧になろうとする


から生まれるのかもしれない。



こう思う時ってね、自分に力がないとか、出来ないとかが根底にあるの。


だから頑張ろうとするじゃん。
もっとできるようになって認めてもらおうとする。





でもさ、膣マッサージしてるとさ、自分で変える力があるし、自分を蘇らせる力があるし、可能性しかないって思ってくるのね。


そうすると自分には力があるっていう風に根底が変わるの。





そうなった時にね、



完璧になろうとする気持ちが自然に消える。




安心して自分でいようって思えるし、安心して自分を楽しもうって思う。





もうね、自分が自分に力があるって認めてるから、誰かに認めてもらおうとする気持ちがなくなるんだよね。





私ができない事は誰かがやってるし、
私が持ってないものは誰かが持ってる。




正直言うとお金もさ、私が持ってなくても誰かが持ってるから大丈夫って思う。←何が大丈夫なのかは分からんw



美人がいてくれるから、私は安心してこの顔を楽しめる。


健康な人がいてくれるから、安心して子宮筋腫もちでいれるの。


羨ましいと思ってた気持ちが、逆にありがとうになるんだよね。





前の旦那さんの期待に応えられなかった自分を悔いたりもしたけど、

彼の期待に応えられる女性がいるはずだと思って安心した。




完璧になる必要は無いという安心感、
誰の期待に応えなくてもいいという安心感。




自分が誰かの期待に応えられなくても、応えられる人がいるだろうという、


この人口の多さによる安心感があるの。





最近そんな風に思う。






これだけ地球に色んな人がいるんだから、


私は私でいても大丈夫だろう。

と言う事。







というか逆に私はちゃんと私でいないといけないなという責任感が生まれた。


私の持ち場をちゃんと全うして死のうって思う。


ただそれは苦しい事でも大変な事でもなくて、

すんごい幸せな事なのね♥️



だから人生って楽しいんだろうな〜って思う💓😆






今日の私の仕事は、

とんかつ屋のバイトを休んで、身体を休める事だった。

そして、パンケーキを食べ、膣マッサージの動画チェックし、コンビニでお買い物する事だった。



今日の仕事を全うした。

人生で初めてちゃんと仕事が出来たかもしれない。笑



私ね、こうやってちゃんと自分の欲求を全うする事が仕事だと思う。

そうするとお金が入ってくるんじゃないかなぁ。


今まで全然仕事出来てなかったんだわ…
だからお金が常に足りなかったんだ。



現実ではバイト休んでるから来月の収入減るってなるけど、なんか違うと思うんだよね…


まだ証明は出来てないけどw

そんな気がする♥️





誰かに何かを言う事だったり、ブログ書く事だったり、自分がやりたいって思うこと、ゲームしたり、やりたくない事をしない事、欲しいものを買うこと、全部仕事だと思う。


仕事すればお金は入る。


今そう信じてる。笑





わたし、昔から自分の欲求を叶えない事がなにより1番しちゃいけない事だと心の底では思ってた。



でもそんな事言ってる人周りにいなくて、

やっぱりこの世界の常識に合わせないとダメなのかもと、弱気になったりしてきたんだけど…



やっぱり自分の感覚はあってたなぁって、膣マッサージしてたら思った🤣



あとこの二人のインスタライブ聞いてても「だよねー!!」しか思わなかった😂
https://www.instagram.com/tv/CHR8ZPEHxOp/?igshid=u8jch0eg79qy


おんなじ事考えてる人が沢山いたんだと思った🎶




《新定義》

仕事とは、

自分でいる事
自分を出す事
自分を使い切る事


です♥️




これが本当にそうでさ、仕事するとお金が入ってくる仕組みだったら最高じゃない🤣🎶



だから本当にこれから楽しみしかないんだ💓


ラブラブラブラブラブ




それも実験だね😆♥️♥️♥️


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

インスタでも発信しています♥️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
膣マッサージに使うバイブの購入代行をしています😊
何を買えば良いかわからない方や、購入履歴を残したくない方など、メッセージください♡

オススメはインスタにのっけてます。Amazonで買えるよ♡

質問なども受け付けています😊
お気軽にメッセージ下さい✨
ブログやインスタライブなどで答えていきます😄お名前は出しません。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

【①膣マッサージでの私の変化】


【②膣マッサージのやり方】



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
可愛いものが大好きで、スワロフスキーでサンキャッチャー作ってます♥️

お部屋のアクセサリーにしてね😍





湯澤愛花束