いろいろばたばたしておりまして汗

 

久しぶりにお客様よりお送りいただきました可愛いCUTEお写真を

紹介いたしいますウインク

 

 13歳の小姫くんハートぃっぱぃ  

このタワーは「コリーヌ」ビックリマーク 133cmと調度いい高さです。

筋力アップも兼ねて・・・と、お買い上げいただきましたチョキチョキ 頂上にフードを置いて上ったり下がったりと上手に使ってくれてます。

 

猫箱の中でも寝てるようです!!

 

 なんともいえない後ろ姿 ラブラブラブ

 

 

小姫くんがタワーを使っているところ見てると「嬉しい~~!!」ってメッセージも頂きましたが、それを見ている私たちも嬉しい~~~~です。

小姫ママさん音符 ありがとうございました。