ロマサガRS   螺旋回廊330階 | ティティアの戯言ブログ

ティティアの戯言ブログ

アプリとか最近やったゲームの攻略じゃないメモ

最近、やる気が起きなかったけど、そろそろ更新なのでやってみた。

 

突冷雷と麻痺耐性があればいいのかな。

 

カタリナ   【深淵の戦い】    フリーレンシュベルト継承

ロロ     【邪魔するつもりか?】

BX10ーEX  【救援が必要だな】

エレン    【邪魔するなー!】

リアム    【僕らの未来のために】コンバートアサルト継承

 

フォルネウス兵を倒すとフォルネウス将が弱体解除からの8連撃してくるので、防御かためるかフォルネウス将から倒せばいい。フォルネウス兵も5ターン目から、全体攻撃とディフェンスダウンしてくるけど、フォルネウス将を早く倒せれば問題ない。

 

ロロとBXは上のフォルネウス兵狙い。

エレンとリアムはフォルネウス将狙い。

カタリナは、三烈氷華でフォルネウス将狙い。回数使い切ったらフリーレンシュベルト。

 

最初は、炎の将魔でデバフいれながらやってたけど、結局弱体解除と攻撃アップでどんどん押し切られてしまった。もっと火力あればいけたんだろうけど。

 

やはり火力は正義