ロマサガRS   螺旋290階 | ティティアの戯言ブログ

ティティアの戯言ブログ

アプリとか最近やったゲームの攻略じゃないメモ

斬打突熱冷雷の耐性をあげる。最悪熱雷はマイナスじゃなかったらいいかな

 

陣形:仁王舞の陣

 

フォルネウス 【海の覇権は渡さぬ!】 タイドルアー継承

アーニャ   【人間みたいでしょう?】

おたま    【和蘭陀菓子に挑戦よ!】

レオン    【バレンヌ皇帝の務め】

カタリナ   【どんな罠があろうとも】

 

斬打の攻撃と直接攻撃はできるだけしないようにする。

玄竜は攻撃があがり、ゼラビートルは防御があがる。

ゼラビートルがいなくなると、玄竜が5連撃を2回とかしてくるので、できるだけゼラビートルは残す。

 

フォルネウスは四重海渦を2回つかう。ODが溜まったらすぐに使ってカウンター態勢に。

アーニャは、トロピカルからルミナスブレッシングで。

おたまは、血余子霊吐の贈り物から、デコレートウィスクで。

レオンは、陽皇剣。

カタリナはフリーレン

 

マヒとかも試してみたけど、マヒ耐性がどんどんあがっていくので入らなくなっていった。

 

幻闘場ハードは無理ゲーだし、次のイベントまで暇だなぁ