{A042FE39-05FB-4F27-A8F8-2051AFBFCB0F}

さとちゃんの個展に行ってきました
渋谷のビルの4階
階段がなかなか大変でしたが
入ったらさとちゃんがいました

ちょうどタイミング的に物販にじょーにゃんもいるタイミングでした

前回の時にもあったおなじみの絵柄や
新しい作品もあったり
スネアとかタムの作品とか
ドラムセットが作品になっていたりと
素晴らしいものばかりでした

短い時間でしたけど
楽しいひと時を過ごせました

私たちはすんなり見つけられましたが
ビルの場所がわかりにくいようで
出てきた時に道を尋ねられましたが、
ちょうど個展に行く方でした
場所が教えられて良かったです

{3E3CDB5C-487E-4F33-A2C7-5EDFC1A18136}

明日まで開催されていますので
お時間あるかたはぜひどうぞ