みなさま〜!こんばんはニヤニヤパーキラキラ







 


寒い季節ですが、
変わらずお元気ですか?ニヤニヤキラキラ




 






きのこヘアーの片付け先生
ヨシダマイコですニヤニヤ🍄ハート











さて、
今日はちょっと自慢しますニヤニヤキラキラ










ヨシダ…












換気扇を掃除しました〜笑い泣きキラキラ
どんどんどん!ぱふぱふ📣✨( ̄▽ ̄)











あの強敵、キッチンの換気扇よ〜!!🧽笑い泣き













いやぁ、面倒だったな〜ニヤニヤ笑










 

はっきり言って
ヨシダは片付けも掃除も
全く好きじゃない人!!!!













なのに、
綺麗な部屋で暮らしたい人
( ̄▽ ̄)キラキラ













はい…?真顔💢







……うふ( ̄▽ ̄)♡🌀笑











今年は苦手な揚げ物にも
トライした1年だったので、
驚きのスペシャルな換気扇でしたが(笑)真顔














おかげさまでさっぱりしました( ̄▽ ̄)♡✨
キャーーッ!ステキー!!











この調子で?笑
換気扇以外の場所も
ヨシダなりに「さっぱりキラキラ」を
目指して頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)♡













ちょっと!真顔💢
ココ!汚れ残ってるじゃない真顔💢






これがヨシダなりの
さっぱりなんでーす!!( ̄▽ ̄)笑








やらないよりいいか…真顔←笑



  





今週末は今年最後の質問会!
頑張った報告ももちろんOKやけんっニヤニヤキラキラ


片付けたい方集まれー!!
■ヨシダフェス一覧■

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍄大分市
年末へ向けて片付けをスタートさせたい方、

定期参加で片付けを継続させたい方☺︎

↓ぜひこの機会にご参加ください✨↓

ーーみんなで質問会@おおいたーー


金額:¥800/税込【フェス価格】

定員:6名(成人女性)

申込み先→講師:ヨシダマイコ


大分弁で「片付けでこまっちょんのや〜😭!」ってことを座談会形式で気軽にプロへ質問できる会🙂
10月〜12月まで上記日程で開催中虹
次の開催日までに片付けよう!とあなたのやる気を講師ヨシダがそっとサポート( ̄▽ ̄)✨

※定期参加、単発参加もちろんOK🙆‍♀️

※ 質問会でお時間が足りない方は、個別相談も賜ります☺︎✨

お気軽にお問合せください☺︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



https://lit.link/thisway83

片付けきのこ先生🍄

ヨシダマイコ

みなさんとの「楽しい!」を大切にしています!

プロフィール🍄

お問合せ

LINEでのお問合せもお気軽に!ニヤニヤ
友だち追加
※時々お知らせ配信中!

Instagram🔰







体調管理( ̄▽ ̄)✨