こんにちはニヤニヤ⚽️✨








きのこヘアーの片付け先生
ヨシダマイコですニヤニヤきのこキラキラ









いやぁ〜みなさんニヤニヤ!!!!!!!!










日本代表勝ちましたね〜笑い泣きキラキラ⚽️
朝から燃えたーーっ!!!笑い泣き⚽️✨









早朝の試合(午前4時からニヤニヤ
でしたので、アラフォーのヨシダは
無理しないが鉄則でしたが…真顔上差し











目覚めたら…












3時58分真顔キラキラ








えっ!?!?笑い泣き
そんなことある!?!笑い泣き









そんなワケで
早朝からサッカー観戦したヨシダニヤニヤキラキラ











とにかく勝って嬉しい〜笑い泣きキラキラ!!








📣✨📣✨笑い泣き





 





ヨシダは運動音痴なので
難しいことも、
詳しいルールもわからない中の
応援でしたが…



 







日本全体で応援するって
やっぱりすごい笑い泣きキラキラ🇯🇵⚽️✨





 

📣✨📣✨
届けー!!








そして、
とにかく元気に応援できる
今の環境も
とても嬉しかったです笑い泣きキラキラ










スタジアムも
盛り上がってた〜🏟笑い泣きキラキラ










とにかく嬉しくって、
オチが見つからないけれど笑い泣き













嬉しいことや楽しいことが
少なかったこのコロナ禍。














早朝から
日本全体で
喜べる今日は…













最高だーーっ笑い泣きキラキラ⚽️









( ̄▽ ̄)📣✨!!!









ヨシダもみんなの片付けを
全力でサポートー!!ニヤニヤ
明日12/3(土)待ってまーす!↓( ̄▽ ̄)


片付けたい方集まれー!!
■ヨシダフェス一覧■

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍄大分市
年末へ向けて片付けをスタートさせたい方、

定期参加で片付けを継続させたい方☺︎

↓ぜひこの機会にご参加ください✨↓

ーーみんなで質問会@おおいたーー


金額:¥800/税込【フェス価格】

定員:6名(成人女性)

申込み先→講師:ヨシダマイコ


大分弁で「片付けでこまっちょんのや〜😭!」ってことを座談会形式で気軽にプロへ質問できる会🙂
10月〜12月まで上記日程で開催中虹
次の開催日までに片付けよう!とあなたのやる気を講師ヨシダがそっとサポート( ̄▽ ̄)✨

※定期参加、単発参加もちろんOK🙆‍♀️

※ 質問会でお時間が足りない方は、個別相談も賜ります☺︎✨お気軽にお問合せください☺︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


お問合せはお気軽に講師ヨシダまで!☺︎

https://lit.link/thisway83

片付けきのこ先生🍄

ヨシダマイコ

みなさんとの「楽しい!」を大切にしています!

プロフィール🍄

お問合せ

LINEでのお問合せもお気軽に!ニヤニヤ
友だち追加
※時々お知らせ配信中!

Instagram🔰







ねぇ…真顔
今朝、洗濯機回した…?真顔


うぉっ!!!( ̄▽ ̄)←笑