こんにちは🍄✨









きのこヘアーの片付け先生🍄✂️
ヨシダマイコですニヤニヤ笑










今日はお久しぶりに
みんなと話したいなぁ〜キラキラ
雑談ブログですニヤニヤ虹












みんな…ニヤニヤ












お風呂場にリンスってある?( ̄▽ ̄)🧽✨




え?真顔










抜群に
コンディショナー?真顔









そんなぁ〜笑い泣き
いつからコンディショナーになったんー!!笑い泣き











♨️










そう真顔











昭和生まれのヨシダ真顔












子供の頃から
シャンプーの相棒と言えば












リンス真顔キラキラ













今でも、
myお買い物リストに書く時だって…





 








リンス真顔!!笑🧴










🧴✨












それなのに…











お買い上げの品は…














コンディショナームキー!!
なんでなん!?笑い泣き












今の時代
「コンディショナー」なのは
分かってるんだけど…












「ちょっとコンディショナー
買ってくるわーニヤニヤ
って…













なんかムズムズする( ̄▽ ̄)笑





あ!ちょっとリンス買ってくるわー!の方が
抜群に落ち着くんよニヤニヤ🧴✨笑













みんなは
リンスとコンディショナー
どっちの方が馴染みがある?ニヤニヤ












良かったら今度、
ヨシダに教えてねニヤニヤ!!














( ̄▽ ̄)♨️✨




え……?トリートメント…?真顔




真顔⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️(がーん)笑






\🍄・・きのこチャンス発動中・・🍄/








片付けたい方集まれー!!
■ヨシダフェス一覧■

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍄大分市
年末へ向けて片付けをスタートさせたい方、

定期参加で片付けを継続させたい方☺︎

↓ぜひこの機会にご参加ください✨↓

ーーみんなで質問会@おおいたーー


金額:¥800/税込【フェス価格】

定員:6名(成人女性)

申込み先→講師:ヨシダマイコ


大分弁で「片付けでこまっちょんのや〜😭!」ってことを座談会形式で気軽にプロへ質問できる会🙂
10月〜12月まで上記日程で開催中虹
次の開催日までに片付けよう!とあなたのやる気を講師ヨシダがそっとサポート( ̄▽ ̄)✨

※定期参加、単発参加もちろんOK🙆‍♀️

※ 質問会でお時間が足りない方は、個別相談も賜ります☺︎✨

お気軽にお問合せください☺︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍄宮崎県延岡市



【12月】

🔹12/13(火)エンクロス市民活動



全てのイベントについて、お問合せはお気軽に講師ヨシダまでどうぞ☺︎

https://lit.link/thisway83

片付けきのこ先生🍄

ヨシダマイコ


みなさんとの「楽しい!」を大切にしています!

プロフィール🍄

お問合せ

LINEでのお問合せもお気軽に!ニヤニヤ
友だち追加
※時々お知らせ配信中!

Instagram🔰







( ̄▽ ̄)✨