こんにちはニヤニヤ








WAYナビゲーターの
ヨシダマイコですニヤニヤ









先日、や〜〜っとInstagramを
はじめたとご報告させて頂きまして…ニヤニヤ












ヨシダ…
なんとか
頑張ってます笑い泣き









こっ……
これがインスタなのかーーー!笑い泣き











とにかく令和4年のこの時代に、













「おおこれがDM…?真顔なのか?←笑」












「ん?ハイラ…ハイライト…?真顔
…え?知らん真顔←あれこれ触って理解した。笑










「これがストーリーっちやつかーー!!真顔
本物やー真顔!!←笑









…と、一体自分は何時代の人なんだろうか(笑)と思いながらも
なんとか楽しく?進めておりますニヤニヤオッドアイ猫キラキラ









ずっと観てみたかった
インスタライブってやつも、
そのうち観てみたいなニヤニヤ笑








アラフォーのインスタ初心者🔰
ヨシダ( ̄▽ ̄)笑









ぼちぼち初心者らしく、
進めて参りまーーすニヤニヤキラキラ














WAYナビゲーター🚩

ヨシダマイコ

みなさんとの「楽しい!」を大切にしています!

プロフィール

LINEでのお問合せもお気軽に!ニヤニヤ
友だち追加
※時々お知らせ配信中!

■Instagram🔰