大分よりこんにちはニヤニヤ!!










THISWAY!
WAYナビゲーターの
ヨシダマイコですニヤニヤ!!











今日は朝からちょっとお街まで
行ってきました真顔キラキラ🚗💨









街=大分市中心部真顔キラキラ










せっかく街まで来たから、
なんか色々見て帰ろうかな?ニヤニヤ
なんて思ってたのですが…













ヨシダ猛烈に帰宅真顔
帰るぞー!!!!真顔ダッシュ!!笑






帰宅途中で用事を済ませたり、
色々とやることはあったものの、










なんか…







ウインドウショッピングが
どんどん下手になってる!?ゲッソリどんなこともやらないと忘れるのよーー!笑い泣き










コロナ禍でのんびりとか
なんとなくとか、
まったり買い物をするみたいなことが
難しかった近年。










どんなことも少しずつ元に戻したり、
もう一度取り組んでみたり、
なんか下手になってる!?ゲッソリ
気づいてみたり。笑










自分を知るって難しいけれど、
やっぱり楽しいのかな!?ニヤニヤ











そんなことを思いながら、
自宅では
しっかりとまったりに取り組む
ヨシダなのです( ̄▽ ̄)笑









真顔☕️
dabada〜♪




ヨシダマイコ

みなさんとの「会話」を大切にしております。

プロフィール

お問合せ


友だち追加