大分よりこんにちは( ̄▽ ̄)!







THISWAY!の
ヨシダマイコです( ̄▽ ̄)きのこキラキラ










はい、みなさん!!











早くも金曜日です( ̄▽ ̄)♡
おつかれさまです笑い泣きキラキラ




最初は何気なく書いた
金曜日記事だったのですが、
1週間という時の流れを
みなさんと共有できる感じがして、










とても好きです( ̄▽ ̄)チョキ
何かを共有できるって嬉しいー!ニヤニヤキラキラ






コロナ禍で、
共有できる時間や場所、方法など、
ものすごく変化の大きかったこの数年。











きっとまだまだ変化する時代だよ!って
感覚が今の令和なのかな?ニヤニヤ












それでもヨシダの中で
「金曜日」の感覚は子供の頃から
変わらないかもしれませんニヤニヤ









みなさんにとっての金曜日!ニヤニヤ










今日も良き一日となりますようにニヤニヤ!!









真顔キラキラ




ヨシダマイコ

みなさんとの「会話」を大切にしております。

プロフィール


友だち追加