大分市に暮らす

ライフオーガナイザー®

ヨシダマイコですニヤニヤキラキラ






本日は開催レポートです!







あっという間に4月!真顔キラキラ🌸








新年度となり

何かと慌ただしい時期ですが、

みなさんの貴重なお時間を頂戴し、

今月も片付けお悩みシェア会

開催させて頂きました!!






今回の記念撮影はマル〜🙆‍♀️&大切なモノキラキラ








今回も各々の

片付けのお悩みをシェアしつつも、

ライフオーガナイズの考えをベースに…










へーっ!!真顔キラキラふむふむ







ほぉぉぉぉ目キラキラなるほど!







なんだそれは!?ポーン

初耳!!🦻








…と(笑)、

みんなそれぞれの大切なモノや

お悩みを楽しくシェアすることで、

日々のお悩みを少〜し軽くできる

2時間になったのではないかな?と

感じておりますニヤニヤキラキラ










大人になると、
新たな出会いや体験に躊躇することも
多いのではないかな?と思いますニヤニヤ








ですが、みなさんが楽しく
お話ししてくださる姿を拝見しながら、
出会うことで得られるものは
たくさんあるんだなぁと
ヨシダ自身も学ばせて頂いた
2時間でしたニヤニヤキラキラ!!







まるまるまる〜( ̄▽ ̄)V笑







今回の会での学びが
みなさんの生活にゆっくりと根を張り、
そっと寄り添ってくれることを
心より願っておりますニヤニヤキラキラ🌱









2021.4.7
片付けお悩みシェア会へ
ご参加いただいた皆さま、
ご検討、メッセージを頂いた皆さまニヤニヤ






誠にありがとうございました!ニヤニヤ









みなさんにとって
ベストなタイミングで
またお会いできますことを
心より楽しみにしておりますねニヤニヤキラキラ







うふふ( ̄▽ ̄)🤚゛





次回は4月28日!🫕

フォローしてね!






お写真の掲載、許可を頂いております!
ありがとうございます!^ ^






■yoshida menu■


■片付けお悩みシェア会ブルー音符

【宮崎県延岡市/オンライン】

■4月28日(水)

10:00〜12:00

詳細はこちら!



■ライフオーガナイザー入門講座




■お問い合わせ■


下記よりお気軽に!!^ ^



【LINE】







あなたもスタンプをGETしよう

( ̄▽ ̄)ロケット